また上階のkitaihiroyと

隣satuzinna-sumakiがトイレ監視、

排泄管理をしている。

上階のkitaihiroy、隣satuzinna-sumakiから

ずっと顔と腹を照射されている。

上階は深夜も必死に盗聴盗撮

電磁波照射をしている。

話した事もない人間に執拗に

加害を加える。

一体この男は何年、いや何十年

このテクノロジー犯罪に手を染めて、

何人の人間にこんな目に合わせているのか、、

普通の仕事もし、犯罪にも荷担する。

この男は一体何者なのか。

送信機元


4:56
また、上階kitaihiroyが、
ものすごく出力を上げてきました。
6:25 風呂場
5~10m以内

この男は被害初期の初期の頃、
多分家宅侵入後、すぐだと思いますが、
被害者さんから、たまに聞く、
ごめんねという夢送信です。
それが一度ありました。

この上階の男も下のawtanもですが、
私も家族も一度も話した事も無いです。

しかし、この様に上階のkitaihiroyは、
ブログを書いたら既知害の様に
出力を上げてきます。
多分、こういう性格を利用されて
上層部の人間が加害者に任命したと
思います。

だいぶ以前の選挙の応援に
遠方に出掛けた時、
沢山の被害者の方々が、
その場所に応援の為に集まっていました。

ある人から声をかけられ、
その方は見た目はどう見ても
反射系ぽい、
ガタイがよく背が高い
人相がひじょうに悪い60代位の
オッサンに
「あんたのブログ読んでるで……どんな
オッサンにやられてるの?」と
ニャニヤしながら聞かれました。

そのオッサンはTwitterやってる…と言って
Twitterのアカウントを見せましたが、
4個しか投稿しておらず。
不審なオッサンでしたが、
次に私が上階の加害者の様子を
話すと、ちょっと怒った表情で
「へぇ……すごいな…すごい地域で住んでるな」
と言い、
「ウチの地域よりすごいな……」と言って
またニヤニヤしていました。
ウチのマンションの加害者に
驚いた様子でした。
地方の加害者は一応テクノロジー犯罪を
ターゲットにかけると決定すれば、
一度ぐらい会話はするのかも
知れません。

しかし、ごめんね夢送信の話を
すると何故かまた笑って、
みんなにしてるのではないか?
と言ってました。
被害者に逆襲されないようにと。

下らない。

ごめんねと言いながら
電磁波犯罪をし違法電波、
不正アクセスの足跡の
画像を出せば狂った様に出力を上げる。

私が設定を替えたり、
投光器を部屋で天井などに向けて位置を
替えるとバタバタ夜中じゅう大騒ぎ
深夜でもドアをバタンと大きな音を経て
外出し、窓を空けて私もじっと聞いていると
大きな笑い声がし、上階kitaihiroyと
もう一人加害者の男が話し声が
聞こえました。

上階の加害者は子どもがいる
大概の年齢です。

夜中じゅう中年女を監視し、
ガンマ線レベルの高出力や、
低周波、超音波をあて、
騒いだりして楽しく加害をしながら
暮らしています。
組織からお金ももらっているでしょう。
完全なサイコパス異常者連中です。
まぁ、異常者というよりか、
反社会性パーソナリティー障害
という他に無いと思います。

何十年も此所でこの犯罪を
やっている家系だと思います。

地方の加害者も驚いてニヤニヤするぐらい
のやり方(*´・ω・`)ですから。

一般の主婦
会話もした事のない
関わりの無い家族を狙う狂人です。

指示があれば、
ジワジワ命を縮める
殺人行為も罪の意識は、
全くありません。
子どもがいようが関係ありません。

その気質は人種なのか、血統なのか。
ゲノムが違うからなのか。
やはり障害なのか、火病もすぐ発症します。

6:48GPSの異常、赤丸が私の位置と
示していますが、私は其所にはいません。
行った事もありません。

しかし、よくもまぁ私もこんな
場所で住んでいるなぁ……と思います。

不正アクセスありまくり、
違法電波ありまくり、
カルト会館すぐそば。

何処に行っても被害者さんの話しを
聞くと変わらないので、こちらも

今となっては何も感じなくなり
被害記録を詳細に残す事、
周知活動、防御対策のみ専念しております。

この犯罪は全国で行われており、
上記の様な加害者に囲まれて
被害者は生活を送っています。
警察は全く関与しません。
こんな連中を野放し状態です。
不思議で仕方ありません。


上階の加害者は私が部屋を移動すると
ガタガタ一緒に移動して来る音がします。
母も同じ事を言っていました。
必ず地獄に落ちると思います。

罪の無い人を、何も知らない人を
突然死させたり、自殺に誘導したり
必ず彼等は地獄に落ちると思います。
いじめの自殺同様、見ている人間、
同じ組織の人間も同様です。

生きていても加害をしながら生きる地獄。
死んでからも、現世の罪を償う地獄です。 
沢山の人間が病院送りになり、
自殺をしたりしました。

子どもも同様です。
親の罪を背負って地獄に行くでしょう。
その順番は必ず回って来るでしょう。



あと、私以外の家族に付きまとい行為を
しているoldriver婦人とデブ婦人。
何故か私の前には全く出て来ないのに。
この同階oldriverは、私が自転車で帰宅時、
エントランスで自転車を押して
エレベーターに向かっている時、
シーンとして誰もいないエントランス。
そのoldriverが郵便ポスト前辺りに立っていて、
私は中庭からエントランスに入って来た
時です。

突然バチっと目に痛みが走りました。
最初あまりの痛さに何が起こったか分からない
感じでした。左目を押さえ、このoldriverを
確認しながらエレベーターに乗り帰宅しました。
洗面所で目を確認すると三角の傷が左目について
おり血液が浮かびあがっていました。
それから目の照射加害は今まで、
色々なやり方で私に試され、
どの位の年齢の加害者がするか、
因みにoldriverは大概の年齢です。
上手く照射します。間違えたら失明ですよ。
尻や、腕や足を照射されるのとは訳が
違います。
この目の照射があった時以来
私は沢山の被害者の方に
目の照射について話しを伺ったり、
Twitterブログ、海外の被害者状況など調べたり、
そうすると、
やはり加害歴の長い
この犯罪にどっぷり浸かっている
加害者だという事が分かりました。

こんな高出力の一発で目を大きく
傷つける加害……。
こんな事を子どもを生む女性が
よく出来るものだなと思います。

ただこのoldriverのひじょうにサイコな
ところは、私が引っ越ししてきた
まだ何も分からない時分、
引っ越し一年目の時です。

私の家の前で立って、
何処かの婦人とペアで
大声で話している事が
多かった様に記憶しています。

私はエレベーターそば端に住み、
oldriverは、通路中間ぐらいなのに、
わざわざウチの家の前で話ししているのが
変わったババアだなぁ……と思ってはいました。

また、一人でウチの前辺りに現れ
片手に携帯を持ち大声で話しながら
長い時間佇んでいた事がありました。
あまり長い間居るので、
私もおかしなババアやなぁ……と
インターホン越しに見てました。
この事案は一般の人達にも相談しています。
なんせ引っ越し当初でまだ被害か何か
分かりませんので。

そしたら「こんなババアいるよ……ウチにも~
噂好きな暇なババアやと思う…」と
知人は言ってました。

今から思うと正解だと思います。
面識の無い私を調査し監視し、 
結局カルト所属の集団ストーカーだったのは、
その後間もなく分かる事になります。

変わったババアだなぁ……
いつまでこの人ウチの前で話しているのだろう…
と思っていました。
あと、何かの件で隣satuzinna-sumaki以外の
住人と話しをしている時に会話を一、二度
話した記憶があります。

この会話があった時期に私、
及び家族の調査を
必死に始めていたのかも知れません。

被害歴、今で二年と10ヶ月、
このoldriverの記録を思い起こせば、
最初に私と接触して私の人となりなど、
色々調査する担当だったのかも知れません。

その後私には集団ストーカー所謂ローテクから
テクノロジー犯罪被害ハイテクに移行したので……
このoldriverは私にあの様な傷害、暴行に
値する様な目を傷つける加害行為を 
したのだと思います。

多分、
上階kitaihiroy同様、
代々テクノロジー犯罪者家族でしょう。
新聞も家の前にありました。
それを確認してますので、
あぁ………あの宗教が、
この犯罪をやっていたんだと認識した始まりです。

だいたい、あの宗教の事など全く知らなかった
私でしたから。
それからです。

あの宗教を調べまくり
あの宗教と民族性の繋がり、
犯罪の詳細……今となっては
誰がやっているかというより、
テクノロジー犯罪技術の解明周知、
防御、対策の事しか興味が無い訳ですが。

もう実行犯は反社会性パーソナリティー障害者。

障害だから話しが通じ無いと思っています。

被害者間仄めかし、悪評、離間工作なども

そういう障害の人達だと思っています。



11/23
また水がおかしい。
oldriverの記事を書いたからか。

また水がベタつきがある。
カド○ウムを混ぜたのかも知れない。

多分oldriverの指示だろう。
明け方から今まで目が痛い。

瞼の辺り、顔に測定器を当てれば
0.3マイクロシーベルト以上。
こうやってブログを記事にしていると、
視界が曇ったり明るくなったり
している。

顔を照射しろというのは
婦人の指示だと聞いている。
多分oldriverの指示だろう。

あの婦人は一体私をどうしようと
思っているのか。
隣や上階は母親の様に殺したくて……


このoldriverは
私が目が見えなくなり、
マンション中手探りでウロウロ
するようになれば、
幸せなのだろうか。

一体この人の
この婦人の
人生の目的とは。

恐ろしい限りである。

会話も満足に交わした事も
無い女に失明させられ
かけている。

サイコパスとは異常で、
執拗だ。
そんな事、被害者はよく
知っている。
 
今更だが、
罪の意識は連中には無い。
多分oldriverも指示されたから…と
キョトン(・_・)顔で
言うのだろう。

そういう犯罪だ。
そういう性質の連中に
被害者は囲まれている。