被害ログ
黒のパーカー黒リュック黒パンプス40代~50代婦人
不正アクセスをお止め下さい
送信機元
東○市場

パソコンで不正アクセスしなから
私のスマホをジャミングする事をお止め下さい



バンド1の紺づくめカップル
テクノロジー犯罪者が側に寄って来ました
このカップルが寄って来た時
突然痛みがありました。このカップルは
席が沢山空いてる場所には座らず、
私の隣に女は座りました。
バカの一つ覚えの様に臭い臭いと
ほざいていました。
テクノロジー犯罪で被害者を自殺に追い込み、
突然死をさせたりする、異常者たちです。

化粧の濃いドン・ファンの嫁みたいな女でした。
臭い臭いと言いながら、その女は席を立つと
同じ格好の上下紺づくめの男と隣の車両に
移りました。私は自分のスマホ不正アクセスの足跡
を確認しながら、この異様なカップルを目で
追っていました。この女は不思議な事に
私と面識が無いはずなのに、隣の車両から
キョロキョロこちらを見て挙動不審極まりない。
完全なカルトの女の目付きでした。

赤メガネ二重がけ機知外50代婦人部
不正アクセスをお止め下さい

上記の様にBluetoothをオンにした途端、
どんどんスマホに不正アクセスがあり、
スマホの画面を盗撮し、通信妨害ジャミング
をされます。