被害ログ(違法電波ハッキングフィッシング詐欺不正アクセス組織的個人情報共有)

いつもいく🏪でずーっと
監視付きまとい行為をしている人がいる。
40代位だろうか……
この男性は私が店に来ると、
初期の頃は私の隣で商品ケースを沢山積み上げ、
バンバン大きな音をたてる。
このオッサンは毎回
すぐ隣に立ち毎回それをするのだが
広宣部と言われる人なのか、
ただの一般なのか……あの頃は考えたものだ。

最近は私が店前駐車場で居てると
ワザワザ店の外まで付きまとい
ゴミを出すふりをしてずーっと
店の外にいる。
🏪とは暇なのだろうか?
この男性cornermountainは、
一体いつまでこの人権侵害行為を
するつもりなのだろうか。
今日はレシートをすぐ渡さず、
2回大きな声でレシート!下さいと言いました。
やっとレシートを渡されました。
記録しました。
大手🏪チェーンでの
このオッサンの数々の奇妙な行動。
他のコンビニでは勿論ありません。
このオッサンは40代位で
店長なのか何なのかうーん


不思議な男性です。

あとよく行くレンタルDVD屋の
18才か20代前半でしょうか……
女子部スペルガーmountaindownです。
このスペルガーmountaindown女子
略してスペルガーmd(*´・ω・`)ですが、
この女子も店内でずっと監視付きまとい
頑張ってやってます。
黒髪長髪ゴム縛り細身、
所謂歯九血美人と思われます。
気になった加害者男性は一度見に行かれたら宜し。
軽いスペルガーだと思われます。
幹部男性の指示なら何でも
言うことを聞いてくれる
男性にとっては良い感じの女子ではないでしょうか。
集団ストーカー犯罪が犯罪行為だという事が
理解出来ず、随分前から個人情報の共有
付きまといを頑張ってやっている
スペルガーな女子です。
可哀想(*´・ω・`)ですが一見すると
普通ぽいですが
良心が欠落しているスペルガーmdです。
多分、代々家族であのカルトの
一般会員のカスだと思われます。

この女子を近くで見た時に
ふと思いましたぶー
ああ~キョロキョロ
🏪のcornermountainのオッサンと
DVD屋のスペルガーmountaindown女子
よく似た雰囲気なのでお付き合いすれば
いいのになぁ……と思いました。
40代壮年、20代女子部
お互い良心の欠落した軽いガイジ同士
お似合いだと思いました😄
🏪のオッサン…あんたみたいな女子……
絶対好きだと思う……間違いない。
本当に、この二人目付きがよく似ていました。

あと、
もう1つよく行くドラッグストアーで
しっかり付きまとい行為をする
どすこい女子レジNo.714603は
あれは( ̄▽ ̄;)アカンなぁ……
あれは、ババアと同じ位肥えとるし、
それ以上の重さだと思われるから
あの……女みたいな華奢でちっさいオッサン
cornermountainでは
どすこいは支えきれないだろうショボーン

さすがにあの🏪の
壮年付きまといcornermountainも
爽やか店舗のどすこい女子は
抱けないだろう……無理だなニヤリ
あれとお付き合いするぐらいの
体力と精神力があるのなら
こんな集団ストーカー犯罪など
ちまちま付きまといをして
宗教一回300円、一般100円、
電波照射一回1000円のポイントを
稼ぐなどという気持ち悪い行為に
興じないだろう爆笑

しかし、私個人的には
🏪cornermountainには
どすこい女子とお付き合いをして欲しい。
もし、梅田辺りで二人で手を繋いで
ショッピングしているところを
見かけたら……
私は🏪cornermountainを
あのオッサンを少し見直すことだろう……おねがい

兎に角……近隣の加害者もだが、
普通の健康な精神の持ち主なら
集団ストーカー犯罪はしない。
軽いガイジで良心が欠落した
反社会人格障がい軽めなので、
盗撮盗聴付きまといを何十年も
こんな事やってられるのだろう。
言ったって理解出来る
筈はない障がいなら仕方ない。





あと今日のテクノロジー犯罪被害
DVD屋での駐車場
赤丸の場所に居た車両からの
不正アクセスの足跡。
キャストマークがありますので、
私のスマホ画面を盗撮している様です。
あと私のスマホの画面を店舗外駐車場から
盗撮しその様子を他の加害者に
送信、ライブ放送していたのでは
ないでしょうか?アセアセ





あと自宅マンション敷地内に入った途端
頭や腕の表皮が刺すような痛みです。
送信機元

Bluetooth開けた途端、
スマホにはセキュリティソフトも入れてる
のに、どんどん侵入してきます。



あ、そうそう( ̄▽ ̄;)、
爽やかなドラッグストアで、
いつも使用している衣料洗剤が
158円の特価になっていました。
しかし、私がその店に行った時には
17:00の段階で棚から消えていました。
売り切れで、終了という事でしょうか。
それとも、この158円の洗剤もう終了ですか~?
と聞いたら奥から品物を補充して
くれたのでしょうか。

爽やかなおやじの店での事でした。
17:00過ぎ……特価の洗剤棚に無し……

外出する前リビングで
洗剤と~口笛………
購入する物を話していました。
やはり聞いていた様です。

店の店員はどすこいのくせに、
嫌がらせはチマチマやります。
私の部屋の盗聴も正確にしています。





20:52 送信機元