今、上階kitaihiroy、隣satuzinna-sumakiから、

目眩がするように頭を

高出力の電磁波で照射されています。

磁石を頭にのせた途端スッとそれが

切れます。

集中して何かをしようとすると

基地害二人に邪魔されます。

被害者さんから聞いてますが、

仕事中にも頭に照射してきて

頭痛や目眩が起こり、

体調を悪くさせ、仕事を中断させたり、

経済困窮を目的とした、

嫌がらせをターゲットの所属する会社で

日常行われているらしいですプンプン

ウチのマンション近隣の加害者も、

大事な電話の通信妨害や

パソコンがログイン出来なかったり、

ずっと監視しながら妨害を行います。

異常者の日常は盗聴盗撮を

生活の糧にし、そのターゲットの個人情報を共有し

喜び、その行為にしかドーパミンは出ない

様です。サイコパスの特徴です。

本当に恐ろしいです。


測定しだしたら20マイクロテスラに下がりました

17:50頃からは、
ガンマ線の数値が上がってきました。
足にその線があたると、
表皮にあたる感覚が先ほどの
光線とは違うのです。
染み入る様な差し込む様な痛みと、
感覚が全然違うのです。

放射線の照射について
分かりやすく記事が載せられています。
教科書の様なウォーカーさんの
ブログの記事をお借りしました🙇






ウォーカーさんのブログから
抜粋させて頂きました。↓




上記の放射線攻撃の症状と
同じ症状が私にはあります。
特に集中して何かをしようと
すると突然、
身体の表皮が刺すような痛み
目眩や吐き気、
視界が明るくなったり
暗くなったりします。

被害者がスムーズに
生活しようとする
妨害を執拗に異常な程、
執拗に近隣のカルト(ウチの場合は)が
監視しテクノロジー犯罪を
行っていると感じます。