昨日より、電磁波が強いのは

多分あの神○線の機違い電磁波壮年の

事を記事にしたからだと思います。

それとあの機違い電磁波壮年は

幹部だったのかもキョロキョロ知れません。

あんな事を書かれたので、

あの機違い電磁波壮年の

ちいさーいプライドが

傷ついたのかも知れません。

本当に気持ち悪さMAX。

ウチのマンションの加害者に、

あのオバハン痛めつけとけよっ!!

と即刻指示をしたのでは

ないでしょうか。

今記事を書いている最中、

目が染みる様に痛いです。

今でもすぐに顔が浮かぶ

あの神○線の機違い電磁波壮年ですが、

中年女一人に沢山の加害者に

テクノロジー犯罪をするよう指示し、

こんなにもちいさーい♂だったと

改めてカスだなと認識致しました。

やはり女にしか、あの機違い壮年は

テクノロジー犯罪をしないのでしょう。

あの程度のブログを気にする

色々とちいさーい♂だと思われます。

加害者の中でも、、、

この件で福子などが、何処のオッサンだろうと

特定され婦人部の間でも噂され

機違いの間では人気沸騰中になる事でしょう。

色々とアレもちいさーい♂なのだと

加害をしない不正アクセスのみする

連中の間でも、このオッサン誰や?

となって、、噂される事でしょう。

あのオバハンのブログに

元在籍者の真に迫る我々が見たらアカンブログが

上がっていて

多分激昂して1500マイクロテスラやって爆笑

電車の中で、、、びっくり

幾つやねんそのオッサン?、、、てなって

ババア情報では70代位の

地味な感じで、ふつーのサラリーマン風やった

らしいでキョロキョロ

マジかー!ブログごときで、、、、。

そうみたい、、、ガーン

それ幹部か、、?知らんけど?

分かったら教えてくれや、、?になって

今や関西では瞬時に有名になられたのでは

ないでしょうか。

再度言います、、、

自殺を誘導し人殺しもするくせに

私の下らないブログ記事をいちいち気にし、

1日中テクノロジー犯罪の出力を

上げるそういう組織なのでしょう。

宗教とは縁遠い、、、

海外のサスペンスドラマによく出る

テロリスト集団のソレと

全く同じで恐ろしいですね。

本当にちいさーい♂(*´・ω・`)ですよ。

あとこの数日また、

排泄のコントロールをされ、

全く大小出なくさせられる加害を受け

あぁ……やはり
コレしかないの
宗教よ…5・7・5

やはり、テクノロジー犯罪でしか、
他人を押さえ込む事しかできない。
そういう事です。

在籍者の方々、
今正に決死の覚悟で
抜けようか…思っている方々。
あなたのいる組織は
およそ宗教とは縁遠い
テロリスト団体と
認識された方がいい。

子ども達も、考えた方がいい。
テクノロジー犯罪に荷担する
という事は
権力に群がり
罪も無い全く面識の無い人間を
殺す手伝いをしているという事
あなた方は小さい頃から
自動的にソレをやらされている
あなた方も何だか解らない時期に
テクノロジー犯罪に荷担させられた
という事を、頭の良い、
本当に宗教を必死に学ぶ為に
其処へ入会した福子なら
解る筈だと私は信じております。
解らない奴は、
そんな福子までは
知らん!ムキー手に負えません。
専門の解体屋に頼まれた方が宜し。

テクノロジー犯罪とは、
スマホPCなど、ハッキングによる
ターゲットの個人情報を抜く事から
始まります。
そしてそのターゲットのGPS情報から
尾行監視し、その場所において
待ち伏せしていた加害者から
様々な嫌がらせ行為
もしくは高出力の高周波低周波を
ターゲットに仕掛ける。

結局防犯利権、
ターゲットの精神を病ませる、
病まなかったら
身体をジワジワ長く痛めつけ
病気にさせる医療利権、
あと、突然死にさせ財産乗っ取り始まる。
↑これぐらいの事は福子も
理解しておられるだろう。

自殺や突然死、
スローキル(テクノロジー犯罪によって自然死)
に見せかけ殺す)の手伝いを
あなた方は小さい頃からやらされて
それが正義と教えられている。

それが綺麗な言葉で言うと洗脳です。

この数日の記事を読めば解るでしょう。
いかにあなた方が信用する先輩方が
やる行為はテクノロジー犯罪しかないと
いう事を。


あお( ̄▽ ̄;)もう1つ
大事な事を思い出した。
コレは言っておかないとっ!
先日山のうえの神社に
行きました。

するとキョロキョロキョロキョロ
鍛え上げた浅黒い瀬古選手みたいな
壮年が待ち構えていて、
もうすでにその場所では
2500mGぐらいありましたが、
私が知人とたまにの、
静かな山の中でコンビニで買った
お菓子とお茶を飲んでいると、

壮年「おねーさん!おねーさん!」
私       「…………………」
壮年   「おねーさん!ちょっと!」
私         「何ですか………ムキー
壮年「何処から来はったんですか」
私        「大阪ですけど……」

↑上記の様な下らない会話を
延々バカデカイ声で周囲に座る
婦人部や、わざわざ山の上まで
来た女子部等に聞こえるように話し始める…:。

「ジジイっ!!
お前みたいなんタイプちゃうねん
馴れ馴れしく用事も無いのに話しかけるなっ!
ババアはなっ、鉄砲犬の時の田宮二朗か、
土曜ワイドの天地茂か、
お葬式の山崎努か、
チンピラの陣内孝則か、、
お前みたいな電磁波で焦げたか判別付かない様な
マッチ棒みたいなジジイ興味ないねん!?ムキーッ

あと、それと
壮年「こんな山の中、まだ紅葉違うのに
何で来はったん?」

「あのなぁっ!?
私がいつ何時、何処に行こうが貴様に
何の関係があんねん機違いがっ!
それが、神社や仏閣に訪れた人に対する
質問か?ムキー

福子よく聞け………↑これが君たちが先輩と
崇める人達との会話です。

山の中にある神社や仏閣で
知人と話すという行為..……
それが、もし一人で私が行ってても
このマッチ棒ジジイは張り切って現れ
ギャアギャア話し始める事でしょう。

多分このジジイの人生は
自分ありき我がが我ががの人生で
他人の時間を搾取するという行為が
どういう意味なのか、、
60代でしょうか?
その様な年齢になっても
お分かりで無いようでした。
故に加害者特有のジジイだと思いました。

毎日テクノロジー犯罪を
受けている被害者さんは
特にだと思われますが
普通に仕事が出来たら
普通に買い物が出来たら
普通に山歩きが出来たら
美術音楽鑑賞、映画など
静かに一人を楽しめたら……、

しかし、私達の静かな時間を
上記の様な下品で
全く他人の気持ちなど汲み取る術を
持ち合わせない空気の読めない
ジジイが盗んでいきます。

福子よ※※※これがあなた達の
尊敬する先輩方なのです。
これが何十年も宗教を学び行き着く先が
中年ババアの嫌がらせしかない、
高出力の高周波低周波をあてて
スマホに私がいる情報が入ったら
ワザワザ其処に行き、
話したくもないのに
必死に話しかけたり
それが真理の様です。

あとこのジジイは
こんな事も言ってました。

壮年「わたしはねぇ…………地元の人間でこの山を
しょっちゅう登ってウロウロしてますから
また、話しかけるかも知れませんので」

本当に恐ろしいです(*´・ω・`)
恫喝でしょうか?
記録しました。
一人でこの神社に行った時に、
このジジイが
本当に現れたらすぐさま
所轄の👮に通報致します。