イ○ンスーパー前

呼び出し番号140○のタクシーを

呼んて待てど暮らせど22分経ちました。

そもそも大いに荷担会社タクシーと

分かっていますがおねがい何分で来るのでしょうか。 

イ○ン駐車場辺り突然痛み
送信機元



今来ましたが後から来た客を乗せて
行きました。

やっと来ましたがキョロキョロ
料金はとんどん上がるし、
電磁波私の方に直に向かって来るし。
結局イオンから○條○駅まで
1500円以上かかりました。
経路もずっと記録してましたが
変わった道順通って行かれました。
まぁ分かってた事ですが、

不正アクセス
スーパーで隣にしれっと座った婦人。
電磁波を悪用し不可視の光線で
人の身体を痛くするテクノロジー犯罪を
黙ってやっています。
この黒髪50代位婦人、
人殺し自殺を誘導する自殺幇助を
何の躊躇も無くやっている
クズ中のクズです。
隣にペアでしょうか浮浪者の様な男と
二人で待ち伏せです。
根っからのこの二人はテクノロジー犯罪者
でしょう。二人とも異様な目付きでした。



hosoemakuseimicibayasisumitomhospitlna-su1412
kitaihiroyutitihigasiosakkaisxakeiei1512
awatantu-kadonburi1313