自転車置場での監視と分かる様に

監視。

車内

やはり機違いとしかいいようが無い。

70代位の壮年……あなた方は
何にも感じないのですか。
奴隷の様に隷属的に面識の無い
中年女の個人情報を共有し
スマホに侵入ハッキングし、
監視尾行する……一体何を考えているんですか。
お金ですか、それとも正義ですか。


………自殺者が出ている組織的嫌がらせ犯罪。

一体何を考えているのか。

やはり、あのブログを見ても

何も感じないらしい。

むしろ嫌がらせを頑張らねばなのだろう。

本当に理解に苦しむ。


全くもって恐ろしい連中だ。



バス停
送信機元

やってるな

茶色の革靴銀縁70代黒ビジネスバッグ
黒マスク壮年機違いものすごい電磁波の出力
です。こういう行為の取り締まりがない事態、
ひじょうに不思議で仕方ありません。
カルトなのか別の組織の人なのか
傷害罪暴行罪に値する、不可視の光線を
発しています。
ひじょうに恐ろしいです。

それとこの様な高出力照射の時は
組織から指示があるのか、
この壮年ともう一人ぐらいしか、
周囲には座ってませんでした。
高出力加害をする時には
周囲に座る加害者にも、
少なからず身体に影響があるからでしょう。

以前尼○に行く時車内で前に座った
テクノロジー犯罪者壮年今回の爺より
若い50代後半か60代前半位の爺から
照射を受けた時は、その爺の席の筋には
2人分空けて、一人中年女性が座っていたの
だが、私はその🚊に乗った時からずっと
測定器の画面を見ていて突然700マイクロテスラ 
ぐらいか、パッと出力が上がった時
その2人分空けて座る中年女性の身体がグラッと
揺れたのだ。私は驚愕しすぐ様その隣の
加害壮年を見たら手元でスマホらしき物を
必死に操作し、滅茶苦茶焦っている様子で
次の駅で足早に降りて行った事を覚えている。
多分その女性は一般の女性で、
この加害者の壮年の側に座っていたので
いきなり電磁波の出力が上がった瞬間
身体に影響が出たのではないかと思われる。
本当に恐ろしいテクノロジー犯罪。
いつまで国はこの見えない不可視の光線の
犯罪を放置しておくのか理解出来ない。

この照射していた壮年自身は
何らかの電磁波遮蔽の物を
身に付け自分には影響が無い様に
膝の上に置いたポケットが正面に
2つ付いた全面黒色ボストン型
ビジネスバッグに加害機を入れて
↓の様な高出力で照射していたと思われる。
前記事を読んで指示を受けた老害なのでしょう。
この壮年の行為は人殺しに値する、
犯罪行為だと思われます。


もう70代位の男性ですが、
こそこそとジャミング部隊まで寄せます。
中年の女一人にこの老害は必死です。
↑この様な卑怯っぷりが
あの組織団体の実態です。

上記の画像のマイクロテスラの数値を
見て下さい。
🚊内、普通に電磁波はありますが、
1500マイクロテスラでっせ!
👮の方々。
どう思われますか?
何をしても捕まらないという前提で
普通の一般主婦に
必死に電磁波照射です。

あの男性の顔を見よ!
今までどんな人生を歩んできた
老害なのだろうか?
中年の面識の無い女の身体の
周波数を合わせ痛みを与える事で
ストレス発散をする異常者の男である。
あのカルトの一員なのか何なのか?

あまりにもお粗末なこの男の人生。
多分今までも、もの言う被害者の女を
散々テクノロジー犯罪で痛め続けて
きたのだろう。

しかし、この老害にも嫁や子供が
いるのだろうか?
このサイコパスカルト爺にも
身内がいるのかも知れない。

こんな卑怯極まり無い機違い老害に
抱かれる女がいるのだろうか?
本当に心から同情し、
可哀想な女だと想像する。

多分その嫁は自分の夫が
面識の無い普通の中年女性を
不可視の見えない高周波や低周波で
🚊内でいたぶっている等と想像もしないだろう。

いや、しかし……キョロキョロ
まさかだが婦人も、
本日私を旦那が電磁波照射している
事を知っていて、
「あなたお帰り、ババアを撃ってやったの?」
老害「俺やったよ……ババアを撃ってやったよ」
婦人「あなた……有り難う✨好きっ♥️
これで私達には功徳がある~正義よ正義っ!」
なんつって爺婆ドーパミン出まくり
嘸かし今晩は燃えた事だろう……
機違い沙汰の熟年カルトテクノロジー犯罪者夫婦の
興醒めサイコパス会話を
繰り広げているやも知れない。
キモ過ぎる恐ろしい殺人者達の会話。
(彼等にはテクノロジー犯罪に関して
罪の意識等全くありません)

私は記憶する。
日本にいや、宇宙にこのような
ふてぶてしい機違い電磁波カルト爺が
確実に数十年前から存在し、
面識の無い一般主婦に、
周知活動をし始めると
言論では無く、
不可視の光線(高出力の高周波や低周波)を
照射し続け雄のプライド等
何処吹く風の勢いで、
ただただ数十年続けた
この犯罪を
我が組織を、
揺るがす奴ーーっ!と
とでも思っているのかおねがい
ただの中年女の取るに足らない
どうって事無い被害者に過ぎないのに。

この神○線の、
このカルト老害電波爺は
全国の加害者達にも
あの普通のあのオバサンに
必死に攻撃したみたいやで~
と全国の福子達にも、
その卑怯極まり無い
狼狽ぶり、
機違いっぷりを
知らしめた事だろう。

壮年よ………
お前の気持ちは晴れやかだったか?
日頃の様々なストレス
家庭内、組織内でのストレスは
発散できたか?
良かったなぁ……壮年よニヤリ

嘸かし明日には
この集団ストーカー・
テクノロジー犯罪組織の
上層部から「よくやった!!」と
誉められるなぁニコニコ
年末の組織内での
ボーナス特別査定にも
良い結果をもたらす事だろう。
多分🚊内では被害者の女しか狙わない
人殺し殺人幇助で儲ける
乞食カルトジジイがっ!

私も測定器で測定した
数字を載せる事が出来て良かったよ。
子供達にも、
もうテクノロジー犯罪でしか
犯罪でしか、
ターゲットを傷つける事が出来ないんだ、
組織を守る事が出来ないんだ……と
暴力のみなんだと
理解しただろう。

組織のあり方、
組織の大の大人の男の存在価値、
思想も哲学も無い
ただのテロリスト行為なんだと
上記のあのような
驚くべき高出力数値を見れば
どんな馬鹿ののんびり屋の福子も
壮年必死やなぁ……
恥ずかしなぁと気づくであろう。

そしてウチの組織……
暴力団やったか宗教組織やったか
どっちやったっけ?( ̄▽ ̄;)と
一瞬戸惑うに違い無いだろう……可哀想になぁショボーン

兎にも角にも(;゜0゜)あのオバハンに
神○線の壮年必死やったらしいで。
あの機違い染みた数値見たか…… と。

まぁしかし、
色々な意味で結果が出て良かったな
壮年よ………テクノロジー犯罪者よ。
短い足を偉そうに組み、
本当にこの老害には
ちんがついているのか……。
この老害も一応性別は
男なのだろう真顔
この卑怯モノのクズも。

私はこの神○線の老害を、
記憶し、これからも
語りついで行くであろう。

被害者さんが
被害初期に話してくれたが
加害者には羞恥心など無いと。

えー?だろうな………堂々と私の前に座り
こそこそと不可視の光線を使用し、
それも中年女性を、
それも宗教政治関係無し会話もした事が無い、
被害歴2年弱のまだまだ初心者を
異常に気にして必死に加害する
この老害の人生。
見た目加害歴30年くらいの
グズ中のクズと思われる。

本当にサイコパスとは
よく言ったものだ。
一見すると何処の社会福祉事務所の
所長というような地味で目立たない
雰囲気をかもし出しているが、
実情は不可視の光線
目には見えない事を良い事に、
テクノロジー犯罪で他人を傷つける
事に喜びを見いだした機違いである。

何度も言うがこの老害も
異常者ではあるが、
障害者では無い。

この様なテクノロジー犯罪老害機違いに
被害者は痛めつけられ、頭を照射され
突然死した人間もいるだろう。

この老害がカルトなのか公の人なのか、
只の機違いなのかは分からないが、
分かっている事は無害な中年女性を
こそこそと不可視の光線で
ずっと側に座りながら
いたぶり、その様子を観察し盗撮し
自宅に帰ってもその動画を確認し
興奮でもしているのであろう。

古畳を抱くだけでは
もはやこの老害は
満足しないのだろう。

多分、若い頃からテクノロジー犯罪に
手を染めて被害者のか弱き中年女ばかり
を狙い近くに座り、あの不可視の光線で
こそこそと照射し、日常この老害が上手く
行かない生活の諸々をテクノロジー犯罪で
スッキリさせ、自慰行為にも値する
ストレス発散行為を車内被害者女性の
目の前で繰り広げるのである。
私の中では正に痴漢行為のソレと
変わらないのである。
どうして捕まらないのか
不思議でならない。

先ほどの駅でこの老害は去って行き、
その替わりに体操服を着た男子高校生が
私の前に座りソレをやらしている。
さすが神○線……被害者さんが話していた
被害がキツい地域だけある。

加害者老害の機違いっぶりには驚愕する。
どうみても反射ではない。
普通を装う、一般会員の
カス老害加害者であろう。

ウチの地域の壮年の方が
まだマシだと思う。
此処の加害者は中年女に
一歩でも負けると機違いの様に
70代壮年でも火病を発病し、
上記のマイクロテスラの数値を
たたき出す。

どういう育ちをすれば
あんな女の腐ったみたいな
こそこそとテクノロジー犯罪でしか
ストレスを発散出来ない老害に
成り下がるのか……不思議でならない。

まだ婦人部ババアの方が男らしいと
言えるのかも知れない。

乗り換え
壮年……30~50cm以内

しかし、あんな命のブログとも
言えるブログの記事を載せても
何も感じない、
むしろ更に嫌がらせを頑張る
機違い壮年も地域によっては
いるという事実に、
ある意味あのカルトの中の
加害をしない少数派、
組織内の浄化をしようと
している人達に同情し、
よく脱退せずその連中と
同じ組織に在籍するなぁと
感心する。
人殺しの手伝い、
自殺の幇助を
毎日し続ける異常な在籍者を
横目で見ながら、
加害をしない在籍者は
何を思うのだろうかうーん
それとも気がつかない
ふりをしているのかも知れない。