被害ログ
22:38 リビング



下階hetapiano13○3からの照射

1:27 送信機元

4:54  突然起こされ、起きたら手がパンパンに浮腫み
目が染み入る様な痛み。私の部屋もだが、
私以外の家族の部屋に測定しにいくと
↓これです。


その部屋には人も犬もスーと寝てます。

普通部屋の平均は15マイクロテスラから上がっても
30マイクロステラが普通です。

2倍強です。

やはり、下階13○3からの照射でした。

我が家の下に何を設置してるのか
其処の部分に測定器をかざすと
急に針が大きく振れます。


お昼あせる
13:18 リビング 突然の顔の痛み
目の痛み……何故か私は顔の照射ばかり。

目の照射は毎日、朝起きたら
開けれないくらいの痛み。
目の痛みが治まると顔全体の照射です(*´・ω・`)
顔の照射が始まると頬に違和感
顔がパンパンに浮腫んできます。
どうやら婦人は私の顔をパンパンに
浮腫ませて顔を巨大化したいのでは
ないでしょうか?
もう…えー?私の顔を巨大化しようと
顔ばっかし目ばっかし
照射する事をお止め下さい。



やはり、被害歴の長い被害者さんが言ってた
顔を照射してくるのは女の加害者が多いと
言ってられましたが、ウチはあの会館が
あり婦人が多いので、よっぽど私の顔に
嫉妬執念でしょう……恐ろしいですね。

季節がら🌊だから怪談並みに恐ろしい(*´・ω・`)


一応言っときますおねがい

あなた方婦人は爽やか

清く正しく美しいから~

そして……
あなた方は天才だから~ニコニコ


ババアの顔に執着嫉妬するなよ~
既知害染みた犯罪行為するなよ~
平和平等なんだろう~
素敵女子なんだろう~
宗教よ~😃



被害ログ 
リビングでこの数値
隣satuzinna-sumakiからの照射





下階hetapiano13○3からの照射


上階kitaihiroyからの照射



送信機元
異常基地局



22:49 リビング
上階kitaihiroyからの照射
また目の照射
犬がすぐ横で寝てても出力を上げてきます
クズですから