また、管理人からの毎度の監視がありました。

記録しています。

長○○コー○レー○○ン黄色い制服。

毎回外出しての監視行為。

まぁいいでしょう………あなたは

私達家族より立派で良識人で、

調べもせず、どこかの組織の言った

悪評を信じ監視結構ニコニコ

しかし、あなたの仕事は管理費を

払っている私達住人が安心安全に

暮らす事第一ではないでしょうかニコニコ

私が買い物から帰って来ると

管理人のあなたも側でおられましたがキョロキョロ

偶然にも中庭でビュンビュンボールを投げて

沢山の子供達が野球をやっている事態を

注意する事もあなたの仕事ではありませんか。
私の尾行監視もされたら宜しニヤリ

自分の本来の仕事も忘れない様にされるべき。

今コロナ真っ只中、この子供達以外の子供達も

沢山此処には住んでいます。

しかし、遊びたくても↑このおねがい看板の

ボール遊び不可をちゃんと他のお子さんは

守っているのですよ。

どこの組織の子供達か知りませんが、

この子供達だけ優遇されているのでしょうか。

不思議ですね。