この間行われた東京新宿集会に参加しました。

今回は色々な意味で盛り沢山の

会合だったと思います。

並木さんのテクノロジー犯罪の海外での

法整備の動き、昨今の日本での集団ストーカー犯罪

が及ぼす様々な事…とても勉強になりました。

会場に向かうまでどしゃ降りの雨で、

靴もズボンも水に浸かり頭も濡れて

良い感じに湿り電磁波避けになったのではないか

と思いつつ会場に入りました。

その後被害者さんで、被害を無くす事が出来た方が

来られていましたびっくりニコニコ

飛澤さんと言う方でfacebookも

やられているそうです。

私はブログしかやってないので分かりませんでした。

ひじょうに、法律にも詳しく明るい話しやすい

方でした。その後の懇親会でも被害の相談を

少しさせてもらいました。

宗教にも政治にもひじょうに詳しい方でした。

写真を二人で撮らせて頂き、本人さんにも

ブログに載せて良いですよと言われたので

それを貼ろうと思ったのですが

何故か画像が悪く曇った様になり

綺麗に載せられないので今回は載せない

事にしますショボーン通信妨害だと思われます。

本当に今まで聞けない様な話もあり、

行って良かったなぁと思いました。






会場では入ってから少しして

頭が突然痛くなりました。

ドレッシーな格好に壮年が持つ様な

大きなリュックを椅子に掛けていました。

ひじょうに違和感のある婦人。

あまりに痛いので周波数測定すると

付きまとい電磁波攻撃車両からと同じ周波数でした。

高い出力でした。

またか、ニヤリ

ある男性が入って来た瞬間身体が揺れる

ぐらいの衝撃がありましたのでペアでしょう。

婦人送信機元、男性受信機でしょう。




この日はお昼に初めて四谷の本部を

見に行った後の集会でした。

私は自宅の近くに会館があり、加害者は

殆んど宗教所属だと考えています。

ですので、一度本部がどんな所なのか、

見にいかないと駄目だと思い行きました。

しかし、本部周辺は全く痛みは無く、

バス交通機関でも攻撃は何故か無く、

結局、最後に其処で日常車両から攻撃される

出力高めのあの周波数で撃たれるとは。

しかし、その周波数が出てたのは

婦人と男と二人でした。

沢山いらっしゃいましたが、

他の方々は何も痛み無くおかしな事はありませんでした。



1日何も無かったのに此処で

電磁波車両付きまといと

同じ周波数で撃たれるとは驚きでした。





この日は従兄弟の命日でした。

この犯罪に巻き込まれてから急死した

姉の様な人でした。

そんな事をフッと思いだしながら、

その婦人がキョロキョロ私を見ている

異様な姿をずっと見つめていました。

私を加害者だと他の人に思わせる様な行動でした。

あぁ………他人に悪評を振り撒いたり、

不審者にするやり方と同じだなぁと思いました。

このやり方……カルトだなぁと思いました。

スマホへの不正アクセス痛みの周波数

あなたこそ、不審者だと思いました。

私もその婦人を見ていました。


この婦人とペアの男は何者なのか?

再度言いますが、四谷本部では全く痛みは

なく、周辺🚌交通機関でも攻撃はなく

その日東京では殆んど攻撃は無く

痛みの周波数は検知されませんでした。

本当に四谷の本部から直接この婦人と男に

指示があったのでしょうか。



それともあの二人は別の宗教の加害者なのか?


私は、この婦人を忘れる事はないでしょう。

面識の無い人間に対して非致死性兵器で
攻撃する。私は猫も母も殺されています。





絶対許す事はないです。故にこの件を記事に

しました。