何故かメール頂いた方の返信が

できません。

しかし、ちゃんと届いております。

言われた様にポチっとボタン押してポイント

設定✈️もやってみました。

ちなみに私は10で、最強の強だと思います。

昨日は設定が最初はその画面に行く事が

できませんでしたが、なんとか夕方に

その画面までいけました。

それからポイント設定に押した瞬間、

何故かハッ‼️(゜ロ゜)とする程痛みというか、

身体に圧がガッ‼️と変えた瞬間ありました。

その瞬間はびっくりしましたよびっくり

やはりその設定を変える事で身体に異変が

その瞬間あるという事はやはり攻撃も

スマホからしているのだと、確信しました。

私は(゜Д゜≡゜Д゜)何処から奴らが

やっているかを中心に調べてますが。

私のスマホ自身も、

持たないと生活に不可欠ではありますが、

電磁波を発生する。

それを原人達に利用されないようにしないと

ダメだと思いました。

勉強になります。今後機種自体も勉強しないと

駄目だと思いました。

その後は少し楽になりましたがキョロキョロ

多分、ご想像通りだと思いますが、

原人がその後どうしたかと申しますと、

いつも殆んど居ない下階hetapianoが

アジトから戻って昨晩はずっと

居てた様で、昨晩は下階から

まぁまぁの照射があり、出力上げてきました。

その間私はキョロキョロ

ポイントを2時間押して被害がどうなのか、

元の設定に戻して、どうなんだ調べてみました。

したり、しなかったり色々試してみました。

やはりポイント押しの飛も設定する、

それをするとやはり、少し軽減しました。

今も目の照射もありますが、なんとかやっております。



周波数を中心に調べだしたら

更に最近は偽やら何やら超監視に

置かれて生活しております。

しかし、不正アクセスしている方々

2つ私の痛みの周波数は分かりました。

それで撃ってきている偽、加害者は

分かってます。(まぁニヤリまだ2個だけだが)




いつも拙い文章で読みにくいと思いますが、

読んで頂いている皆様有り難うございます。