被害ログ(不正アクセス通信妨害フィッシング詐欺)
タトゥーのあんちゃんか、入院患者か、婦人部60代親子等。
送信機元


受付周辺電波
ガンマ線に近い出力の電波確認済み。
病院で隣や斜め後ろから取り囲む様に
30cmから50cm以内。
0.36マイクロシーベルト。
病院内に何を持ち込んでいるんですか?

テクノロジー犯罪……電磁波を悪用し
人体に痛みなどを与える加害機を
病院等に持ち込む事をお止め下さい。

あと目見ちゃん、あんた受付向いてないよ。
一応あなた病院の顔でしょうが。
感じ悪い声低い対応遅い。
仏敵が来てもいつもの様に対応しないと。
それとも、あなたの通常の受付の態度が
アレでしょうか?
あなたの受付が一番ひどかったですよ。
受付という仕事がどういう仕事か
よく考えた方がいい。


twてっぺい(poem気持ち悪いから)……耳障りなら被害者さんとの電話を
盗聴する事をお止め下さい
送信機元
阪800そ2607🟦krcdust15*44電波あり


16:03  不正アクセス通信妨害スマホに侵入しながら
盗聴スマホの画面の盗撮等をお止め下さい。
あとスマホに不正アクセスし、電波を悪用し私の位置を組織的に監視しマイクロ波を私に向けて照射など
テクノロジー犯罪をお止め下さい。

17:25  0.3マイクロシーベルト以上
マンション前シルバーka1-3
被害者実況放送中?

スマホがフリーズして全く動かない。
映像が出ない。
カルトの子供よ……
俺に勝てないとか俺は諦めないとか。
勉強しなさい!他の福子はバイト行ったり
彼女と話したり勉強したりしてると思うよおねがい
君はいつまで下劣な言葉を並べたて
ババアと一緒に時間を共有してるのか。

仕方ない……私もpoem風に。
君のお母さんは君にあまり優しくなかったんだね。
だから、私に甘えているんだなニヤリ
気持ち悪いぞ爆笑あのpoem。
まぁ、私は君の様に全面的に本心を
言ってくれる福子は好きですがニコニコ
なんせ本心を話してくれないので。

分かったよニコニコ近隣から照射し、
ずっと私の電話を盗聴し画面を盗撮する
君……。これ以上犯罪を重ねるな。
近隣で起こった被害者も加害者も
亡くなった事件みたいな犯罪者になるなよ。
君はなんとなく……なりかねない。

加害者と言えども犯罪以外の生活も
君ぐらいの年齢なら皆充実してるよ。
君はずっと盗聴盗撮の人生。
中年のババアに執着粘着24時間。
誰が見てもおかしい人ですよ。

薬も飲んでる様ですが、
君は加害者の子供ですが
心配しています。
たまには、外出し友達と
スポーツしたり映画観たり
普通の生活もしなさい。

君を束縛する人は
君の事など本気で心配など
していないと思うぞ。

それとニコニコ天才はババアに執着しない。
19:53  天才方々……ハッキング盗撮盗聴実況中

1分も経たない内にtw上げる君。
晩飯は食べたのか?心配していますショボーン

君こそカルト育ちで一般社会を知らなさ過ぎです。
君の盗聴盗撮電磁波を悪用した非致死性兵器の
人体への攻撃も全て犯罪です。
他人の人生を分かったふりをして
大人から騙され犯罪に荷担し、
自分一人で立った事もない、
君は正社員で働いた事がないのではないですか。
組織での犯罪行為は一般社会では通用しませんよ。
君が言うところの説得力とか威圧感とか怖くないんだよ?とか、そんなもの一般社会では必要ありません。

ただがむしゃらに毎日仕事を実直に
皆と協力しあいながら、こなすだけです。
威圧感や、人を怖がらして仕事をするなんて
行為は会社では必要ありません。

それは君が幼い頃から知っている
組織の社会だけです。
皆君みたいに中年女を盗聴盗撮ブログを
必死に見て下らないtwを上げて給与を
貰っている様な人間は誰も説得などできません。

君は、君の家族が行っている
電磁波を悪用したテクノロジー犯罪で
人を攻撃し、天才だ、戦いだ、攻撃だと
言ってるだけじゃないか(*´・ω・`)
恥ずかしい男だな君は。
人殺しの家族の中に生まれた君を
私は可哀想だと思っているよ。
だから、こうやって会話も面倒だが
しているわけですおねがい

それから君のtwを見たら沢山の
ウィルスが私のスマホに侵入します。
どうしてそんな事になるのか御自分で
検証された方がいいですようーん













私以外の一般人を騙し
君を信用して君のtwに訪れた人に
ウィルスを感染させる。
何を考えているのか。
凡庸という意味をよく考えた方がいい。 
君には一生分からないと思うがショック


↑を上げたら
はい顔に違和感、耳に違和感。
出力上げてきた。
やはり、お父さんに泣きついたか。

結局君は偉そうに言っても
テクノロジー犯罪しかないんじゃないか。
それしかない。
こそこそ、自分を明かすことなく
非致死性兵器で被害者を
秘密裏に病気にさせたり
突然死させたりする異常者でしか
ないじゃないか。
残念です。






↑その後火病発動
22:57 リビング 熱くなってきました。
0.52マイクロシーベルト
○印髪の毛
○手、足
○印太もも、足指
結局最後はテクノロジー犯罪しかない。
それでやり返すしかない。
普通ではない異常者達。