被害ログ(違法電波不正アクセス通信傍受フィッシング詐欺)
阪357り39w🏯不
最近の目の前の建物の工事が始まりました。
何故かその場所は送信機元に1回なっていました。
大きなパラボラ📡以外にも沢山屋上にあります。
駐車場に🍡の車何度も見える所に停車していました。
そろそろ目の前から我が家に電磁波を
より強力に照射する為の準備かも知れません。
しかし、それをすると当たり前ですが
周囲全て健康被害が……知らない間にスローキルです。
👿でもスローですバレないように。
足場組み

GPSの私の位置足跡、一度も近づいた事無し
15:59
ずっと自宅にいます。
知らない地点~知らない地点へ移動。

昨日、家族が部屋の中で倒れた件。
被害者さんの中には衛星で追跡攻撃説。
私は、目視範囲の送信機元宅、
もしくは無線を利用している会社が送信機元の
周囲に長ーい長ーい電柱パラボラ📡、を建て
利用し電波を飛ばし、ウチのマンションの
屋上ペントハウス状態避雷針、
上階にはでっかいパラボラ📡あり
そして壁内部にはPLCがあらゆる部屋に
這わせた部屋になっており、
その後被害者が決定すると
マンションの修繕工事が2回ほど必ず行われ、
更に被害者宅の家の中、外を綿密に調査が
始まりその間、風呂場のパネルや換気口点検は
1時間あまりかかり、あと何度も水道周囲の点検など。被害者さんも言われてますが水道スマートメーター
戸建、マンションとは、電磁波の届き方も量も
違うでしょうが。その後準備が整えば現在私の
様な状態は全国多数被害者珍しくありません。
24hどこかしら不正アクセス通信傍受があり、
南アメリカを経由、ギリシャを経由し、
世界的で使われている旬なウイルスを📱に
放り込まれセキュリティソフトでは、中々
防御出来ず、こんなウイルス出ましたよと
いうのは、ちょいちょい報告してますがうーん

それと、不正アクセスなど違法電波の被害を
開示するより、テクノロジー犯罪者家族子供を
特定して書くとそっちの方が激怒するキョロキョロ

しかし、被害者さんの子供たちが学校に行けなく
なるほど虐めたり、学校行ったら心臓が痛くなり
何度も保健室にかけこんだり。会社勤務の被害者
さんは上司に近づけばなんか痛い、昼飯のメニューを
頭に、浮かべれば席向こうの同僚に瞬時に
メニューを仄めかされる。出張先ホテルでの
電磁波数値、放射線量が異様に高い等。

しかし、皆さん測定器を持ちブログやTwitterに
書かなくとも別の形でちゃんと記録されています。

話は長くなりましたが、近隣加害者の性格的な
事、不正アクセス頻度内容等書いたぐらい
すぐに火病発動するとは…です。

何を書かれようが、何を開示しようが、
法整備もされないのでしょうおねがい
国もあなた方を放置状況で
守ってくれるのでしょうがニコニコ
いちいち私のブログに反応して
火病発動するんじゃないよ真顔

何を書かれようが開示されようが
黙って見とけカルト所属の山葡萄ニヤリ
あなた方は選ばれた天才なんでしょう?
カルトの子供のスマホ盗撮がバレて私に
特定された為に必死に1日中私を
近隣から盗撮しながら私のブログ内容に
沿った仄めかしを書き、ただいま若者と
人体通信中と言いますかおねがいその子ブログで会話中。

しかし、その子はオーバーdose気味の様です。
私と関わるとそうなります。

ですが、
私でストレス発散出来るのなら、
福岡の子供の虐待死の事件ではないですが、
この24hはりついて盗聴盗撮している
カルトの子供がそれ以上の凶悪犯罪の
ストッパーに私被害者がなって上げている。
私がこの子の相手をし、ストレスを発散させて
上げていると最近は自負しています。

私が加害者を叩けば叩くほど近隣の加害者が
はっきり浮かび上がり誰が荷担者か
加害者か、テクノロジー犯罪者か分かります。
犯罪をやってくれれば、加害をしてくれれば
始めてこちらは調べる🕵️事が出来る。
もう私はこの域に達しています。

母親も殺されています。
多分家族も殺すでしょう。
私も同じです。
常にその覚悟でウチのマンション、
近隣この地域、そしてこの犯罪と向きあっています。

当然カルトだけではない、
反射b楽朝顔行政一般荷担の
組織犯罪と理解しています。

そして数少ないですがカルトの中にも
やらない人も確認しています。
それは反射b楽朝顔の中にもやらない人
はいます。

しかし、殆んどがやっている。
やらざるを得ない状況とは
何が狂っているのか?
どこの機能が狂っているのか?
誰が首謀者なのか?

まぁ結局この小さい島国で
行われている世界規模の
集団ストーカー・テクノロジー犯罪
唯一被爆国である日本の立場を
今後どのように公に見せていくのか。
その時期は、いつ来るのか。
アメリカでは裁判があちらこちら
で行われています。

14:04の照射

矢印より向こう側の赤い部分に
座っています。この赤い部分にもソファーがあり、
そこに座ってたら何だか熱くなってきたので
撮影しました。多分下階13○3からの照射でしょう。
ちなみに下階の家族と話した事もありません。
郵便ポストでその子供に睨まれヤクザの様な
鋭い目付きでした。面識もないのに攻撃的な
表情でよっぽど若いのにストレス発散の捌け口が
それしか無いのだろうと理解しました。





あ、そうだ手首を深く切った前後、
主人が倒れた前後大阪○斯フレッ○ス大○から、
何度も電話があった。
あれが、この怪我や病状が起きた事と
何か関係があるのか?
また他の被害者さんに色々聞かないといけない。

20:34
○印は何か電磁波防御を貼ってます。
しかし、白矢印の部分ですが、防御貼ってても
さらに強く照射されている部分ですガーン
貼っていても真っ赤です。一部は効いてる様ですが、
このリビングの天井部分、上階にはどんな機械を
設置しているのか?
あと窓のカーテン部分、天井に近い部分
半分赤いです。
天井部分がやはり赤いのと、
髪の毛サイドに照射されている様です。
外に面している網戸です。真っ赤です。
遠隔から照射している様です。
21:17
だいぶ部屋中熱くなってきました。
本棚赤い部分の所が隣のsatuzinna-sumaki宅の
壁と隣接する壁です。狂人です、そっち側の天井も
真っ赤で異様です。
○印は家族の頭部分です。あと矢印は
窓のカーテン部分です真っ赤です。

上階kitaih iroyukからの天井付近からの
広範囲に渡る照射と、
隣hosoemakからの家族の特に頭部を
狙っての照射です。
そしてリビング座っている椅子の丁度下部分、
下階13からの照射です。

これから夏に向けてどんどん暑くなり、
血液ドロドロ、心筋梗塞、脳梗塞、脳血栓、
が起こしやすくなり、私達テクノロジー犯罪
被害者はマイクロ波を利用した加害機で
更に頭部を狙い血液の流れを悪くし、
梗塞や血栓を作り、突然死に見せかけ
スローキルにされかねません。
気をつけなければいけません。

しかし、
隣の隣接する赤い壁……一体壁の向こうに
何を置いているのでしょうか。

皆様も毎日暑くなりましたが、
全国で様々な集団ストーカー・テクノロジー犯罪
の周知活動、湿気と暑さ、くれぐれも
無理されないようにして下さい
そして、本当にいつも有り難うございます。

私もやれる範囲で
周知活動頑張りたいと思います。
とりあえず縫った傷がくっついたら
ポスティングも少しずつやっていこうと
思ってます🙇宜しくお願い致しますカエルひまわりかたつむりあじさいキラキラ流れ星









21:54
はい、↑上記の記事を更新した途端
何だか熱いです。
私自身…頭、身体、前部全て赤くなりました。
後部は青色の部分あり。
あらゆる近隣から故意に照射されていると
思われます。

さらに↑更新して
23:18 目の周囲顔全体に染み入る様な痛み
肌の出ている部分が熱い。
リビング
天井から私が座ってる周囲全て真っ赤です。
ガンマ線の数値も高いです。
0.37マイクロシーベルトです。
上階加害者は狂人です。

国の除せん基準は0.23マイクロシーベルトです。

リビングでどうして0.37マイクロシーベルトという
数値が出るのでしょう。
今も目の痛みがひどいです。


0:36 顔の表面以外、頭、リビング部屋全体
真っ赤になりました。
上階からの照射です。