手首の傷もまだひっつきそうもないが、

先ほど主人が倒れた。

なんか一瞬吐き気がしてソファーに

倒れこんだらしい。

倒れこんだ瞬間あまり記憶がなかったという。

トイレに行ってもどそうと思った瞬間

ソファーに倒れこんでしまったらしい。

すぐ気がついて血圧など計り今は

何でもない状態だが、私はとうとう

主人にもテクノロジーを使ったなと思った。

上階のkittaihiroyか隣のhosoemakだと思う。

誰からの指示か分からないが、

通信に関する証拠を毎時開示される腹いせだろう。

どうせ母を突然死させたように、

夫もそうするつもりだろう。
  
犯罪が殆んどバレた腹いせに

夫を殺しにかかったのだと認識する。

先ほどの倒れようと、

その瞬間あまり記憶が無いのが

何よりもの証拠だ。

卑怯な奴らはこそこそと人殺しをする。

やるのなら私をやれ、母親に続き

私を殺せば一般から選ばれた日本人を

2人も殺せて貴様らカルトもさぞ満足だろう。

上階や隣から高出力で夫の頭を

照射して倒れさして今頃酒盛りでもして

いるのであろう。

日頃私に証拠をバンバン上げられ

ストレスが溜まりに溜まっている

のだろう。

家族をテクノロジーで殺したくて、

病気にさせたくて仕方ないのだろう。

被害者さんに昔言われた事がある。

あんたの地域は今まで何十年も

テクノロジー犯罪をやり、引っ越しさせたり

精神病院送りにさせたり、

突然死させたり、自殺させたり、

楽しくやってたんと違う?

でも、あんたが其所へ引っ越してきて

上手くいかないから腹立って

仕方ないのと違う?

多分当たっているのだろう。

何故に警察がテクノロジー犯罪を

いつまでも放っておくのか。

このような加害村で被害者が

沢山いるのに何もしない。

カルトの犯罪行為を野放しにしている。

他の被害者さんの家族の被害の話を

思い出しながら先ほど起こった事を
 
冷静に考えながら、ひっつかない腕の

傷をじっと見て考えている。

特に隣の女は、絶対に許す訳にはいかない。

当然上階の男も指示されれば何でもすると

理解した。下階の夫婦は言うまでもない

ウチのマンションのカルト幹部の

頭撃ての指示だろう。

その声は以前にもラジオがひろっている。

そんな連中が住むマンションで

私は家族と住んでおりますおねがい











PS:twの男は隣の女の身内か上階の子供か、
下階の子供の様だ。先ほどの主人への照射も
傷害致死に値する案件で多分隣のsatuzinna-sumaki
宅からの照射でtwの男子が照射したのでは
とも考えられる。あの波九血染みた文章見てると
同じワードが何度も含まれ諦めない、恐れるな
執着粘着質が窺える。このtwの子も
人を殺すまで嫌がらせを止めない体質だろう。
つい数ヶ月前近隣で起こった事件………
加害者も死に被害者も死ぬというアレだ。
結局ウチのカルトは同じ過ちを
ずっと続けていくのだろう。
なんせ1日中、我が家を盗聴盗撮し、
スマホも盗聴盗撮し、
何分おきかに仄めかしする子供に
教育させるのだから。
常識では計り知れない。

しかし、ウチのマンション……
私が引っ越してくる前は
どんな感じだったのか本当に知りたい。
被害者は何人居てたのか。
皆引っ越してしまったのか知る術もないうーん