今日は更新2回目
前記事を書いてから
スーパーに行きました。
6000以上買ってます。

しかしびっくりレジ中、
18時頃、どのレジも満杯状態
何人もの人が並び列が渋滞してる最中ですキョロキョロ

私のレジ中、
一人の70代壮年爺が、

カップアイスを手に持って
レジ中の私の側にいきなり横に立ち、
「兄ちゃん、アイスのスプーン🥄くれへんか!!
笑い泣きてへぺろ爆笑
私………爆笑。

どのレジも満杯渋滞状態の中……
アイスのスプーン……くれへんかて?ニコニコ

ジジイっ!!グラサン嫌がらせも時間帯考えろ。
パート帰りの婦人も作業後姿の壮年も
殺気気味の目付きやったぞ。

また、レジの福子……ババアにスマホで
全てを記録されているし、耳真っ赤だし。
ジジイは加害し終わると充実した顔で
去るし。

クズですよ(*´・ω・`)

あとずっと私の後をぴったりくっついていた
婦人……あれはだいぶポイント稼いだのではないか?    
顔を見れば波九血の様な顔をしていた。
カルト一般会員かも知れない。
ウチの地域は、反射や不良の様な福子は
あまりやらない。
一般会員らしき人間の方が、正義だー‼️みたいな
アホみたいな顔で不正アクセスしながら
近づいて来る。
勝手に誰かが言った悪評を
鵜呑みにし調べもせず何様か知らないが、
私のスマホのSIMカードの情報を不正に入手し、
更に不正にアクセスし付きまとい行為を
どうどうとする。
防犯利権、カルト嫌がらせバイトでしょう。

その後買い物が終わり帰ります。
しかし、今日は盛り沢山でした。
車に乗っている時の事故誘発、
自転車飛び出し、車道に飛び出すか( ̄□ ̄;)!!
出さないかバイクなど。



そして今日のトピックス


お分かりいただけただろうか?

赤の横断歩道を横切るマスクの壮年を。

この男は必死に赤を渡りながら私を見た!!おーっ!

そして私も車の中から壮年を見たうーん

よろしいか?

これがウチの地域の壮年だ!!

こんな夕方、

交通車両が一番多い危険時間帯

そして車両がごったがえす

交差点、横断歩道……飛び出す壮年。

これがウチの地域の( ̄□ ̄;)!!

加害のやり方だ!!叫びむっショック!

当然、加害者はカルトだけではない。

島、陸、bらく、反射、一般荷担、行政一部

それは理解してるつもりです。

しかし、私の近隣には会館があり、

半分以上加害者はカルトと確信しています。

カルト所属の加害者と言った方が正確かも

知れません。

私が通信傍受不正アクセスを調べ、

ブログに書き、その後外出の状況(*´・ω・`)です。

狂人です。

何が正義ですか。

毎日こんな感じです。



皆様暑くなってきました。
電磁波加害で熱くもされてますがえーん
くれぐれも体調には気をつけて
無理せず周知活動やっていきましょうニコニコひまわりコスモス
なんとか私もやっております風鈴カキ氷花火金魚








↑アップ後
なんか右足がおかしいと思い、
右足付け根の辺りに測定器おいたら
すぐに数値が上がりました。

それから瞼、目の照射、目が開けられない位の
痛み、目が充血、
銀歯のある顎辺りの照射をし顔が
パンパンに腫れる、浮腫む、
眉間、松果体、前頭部照射により髪が
ナイロンの様になり抜ける(放射線による被害と同じ)
上記の被害を特に毎日やられ、
外見を醜くする加害をされています。
どうぞお止め下さい。
他の被害者さんに聞くとキョロキョロ
外見を汚くする加害それは
絶対婦人部指示だと言われました。
多分そうなんでしょう真顔
婦人部の方々………あなた方は美しく聡明で
気高く清廉で涼やかで天才で見目麗しいので、
私の様な愚民を相手にされないで頂きたい。
故にあなた方の様な選民の方々が
電磁波を悪用して非致死性兵器で愚民を
撃って(*゚∀゚)ウヒャヒャと日頃のストレスを発散し、
何処ぞから金銭を授受してるなんて
浅ましい賎しい端ない卑しい
品性の欠片もない行為をされるとは情けない。
目の前に現れる事でポイント制とは情けない。
嫌がらせする事で老後を
保障されているとは情けない。
一連の行為が正義だと信じて疑わないので
あれば要入院だと思われます。
ニュルンベルク綱領をお読み下さい。

あと何度となく申し上げておりますがえー?
ブログもお読みにならない方が
精神衛生上宜しいかと思われます。
どうぞお願い申し上げます候うあじさい流れ星雨三日月