被害ログ(違法電波非致死性兵器による照射)

🟨のガーデの婦人が一人
ずっと不正アクセスを続けている
組織的に個人情報を入手し、
共有は犯罪です。お止め下さい。
私のSIMカードの情報をどこで入手したのですか?

集団ストーカー足な2499黒302普婦人カルト

黒眼鏡福子の男子よ。
違法電波を出しながら不正アクセスを
お止め下さい。

18:14

送信機元
送信機元移動
送信機すぐ側やなぁうーん



↑上げたらすぐ激昂

私のSIMカードの情報を不正に入手し、
組織的に不正アクセス通信傍受を
お止め下さい

沢山席空いてるのに……おねがい
やはり電磁波犯罪壮年、婦人すぐ座りに来ました
また、すぐ痛みです。
そして不正アクセスです。
このいい年をした壮年と婦人は
私のSIMカードの情報をどのようにして入手して
組織的に共有し、不正アクセスしているのでしょうか?テクノロジー犯罪をお止め下さい。
結局最後は非致死性兵器しかないのです。
いい年こいた70代位の壮年と婦人ですニコニコ