レンタルDVD屋で突然の痛み。

居てる………奴らだ。

測定器を頭に充てる……0.43マイクロシーベルト。

何処に居てるのか?キョロキョロ

私が居てる棚挟んで向こうの列に

ワァワァ……大声で話す青年二人

とっても嬉しそうおねがい

福子でしょうか(*´・ω・`)

電波周波数等調べると( ̄▽ ̄;)あぁ……

赤に🟨の星の旗VPN……波形。

彼らは、私が店の駐車場に入った時、

すでに駐車場に居りました。

さっさとDVDを借りて、

お菓子でも買って家に帰り

観賞を楽しむのが 

コロナ禍普通だと思いますがえー

私が車で入って来ると、

すかさず車の中から指差し…びっくり笑い泣き

やっぱり福子じゃん。

間違い無いじゃん。

ババアの事…………めっちゃ待ってるじゃん。

若い貴重な時間をババアと共にじゃん。

狂ってるじゃん。

ウチのマンションの福子でも

そないに必死にババアに夢中では無いじゃん。

君らだけじゃん。

おかしいじゃん。

そして暫くしたら彼らは後から

店内に入ってきました。

案の定というか、当然側に来ました。

棚を挟んで向こうの列で大声で話しますウインク

やはりどんな子供たちなのか。

彼らをもっと知りたくて………。

あなたをもっと知りたくて音符

隣の棚を見に行きました。

すると、お願いびっくりキョロキョロ

ミサイル西代じゃん……私と一緒ぐらい

肥えとるやないか。

なんでそないに肥えとるねん………福子よ。

黒づくめ、ずんぐりむっくり

金髪短髪……20才ぐらいかなニヤリ

君も電波撃たれてすい臓悪いんちゃうか?

大丈夫か?………えらい肥えとるなぁ。

ちゃんと毒素排出してるか?

ババアみたいに認知無く撃たれて

腹水溜まって腎臓、

すい臓悪くなってるんちゃうか?

西代くん。

しかし、えらい肥えとったなぁ真顔

あと、もう一人。

ミルクボーイ、スポーツ刈りじゃない方の人。

駒場くんそっくり。

ほっそい目に……なんて言うか

どこにでもいる何て言うか

アレなタイプなやなぁ。

どっちかつーと、私は西代くんの方がまだ、

ええかなぁニコニコ

駒場くん、ええ動画録れたか?

ずーーっとスマホ向けてたけどおねがい

ウチの上階のオッサンか、

隣の基地害女に言ったら、

ババアのトイレや風呂の動画も

見せてくれはるかもよ………

必死に待ち伏せしなくても。

それは、いらんかっ?ニコニコ


日曜日の昼下がり………彼女もおらず、

中年の小汚ないババアをニヤニヤして

違法電波を出しながらつきまとい。

彼らの甘い青春は、

こんなババアと一緒に貴重な時間を

共有する事なのだ……淋しいかぎり。

電磁波攻撃で排泄もままならない

中年の女の側に、

彼らは嬉しそうに、楽しそうに

そこに居る。


以前こんな事もあった。

小さい子どもが、

変な話、母よりも安心した表情で

私の隣にちょこんと座り、

茶髪の四角い目のひきつった顔の

痩せた若い母親は

「○○ちゃん!はよ、こっちおいでっムキー

と叫び、その小さい子どもは

私をちらっと見てフフっと可愛いらしく

笑う。この時私は思う………下らない犯罪。 

危険人物に幼き我が子を放つびっくりガーン

またその幼き我が子は、

私の隣で穏やかな良い笑顔で座っている。

危険人物の、警備員がすぐ来る私の側で

その母を見るその目より穏やかな

目付きで私を見てじっと座っている。

何もかも矛盾した犯罪。

これで自死された人もいるのだ。



何だか話が錯綜するが口笛

こんな一節を思い出す。

またそれを嘗めてみるのが私にとって
なんともいえない享楽だったのだ。あの
びいどろの味ほど幽かな涼しい味があるものか。
私は幼い時よくそれを口に入れては父母に
叱られたものだが、その幼児のあまい記憶が
大きくなって落ち魄れた私に蘇えってくる
故だろうか。

彼らの親子関係とは、
どういうものなのか。

梶井基次郎の檸檬。

得たいの知れない不吉な塊……
彼らにとって、
私では、なかろうか。
将来を脅かす不安な物
鬱屈した毎日の生活
不安と焦りが彼らを
犯罪へと結びつける。

イライラを解消する電磁波攻撃。
これは彼らにとって檸檬なのか。

丸善をぶっ壊す爆弾の檸檬。
🟨でエネルギー溢れる
生命の匂いがする檸檬と
彼らが必需品の電磁波攻撃の受信機。



今日の加害者彼らは特別楽しそうだった。
正直……ウチの夫でもあんな楽しそうに
ウキウキっとした、良い表情は見かけない。

なのでつい………『檸檬』を思い出した。

あぁ……福子よ…楽しかったか。
爆弾は上手く投下出来ましたか。
スッキリしたか~良かったなぁニヤリ


それとこの一節。

あんなに執拗かった憂鬱が、そんなものの一顆で
紛らされる―あるいは不審なことが、
逆説的なほんとうであった。それにしても
心というやつはなんという不可思議なやつだろう。
その檸檬の冷たさはたとえようもなくよかった。

ババアに電磁波攻撃した時。
福子たちは、婦人たちは、
壮年たちは、加害者たちは
丸善をぶっ壊す為に
檸檬を棚に……あの奇っ怪な行動と
さほど私には変わらない。

ひっそり側に近づき攻撃。

清々しい晴れ晴れしい
その行為。
敵を攻撃した………ラブラブドンッ
綱紀粛正の気持ちで満ち溢れる
宗教たち。

そうかもなぁ……( ̄▽ ̄;)
30年ぐらい、この犯罪は続いていると
言われている。
爽やかな気持ちでキラキラキラキラ
輝かしい気持ちでアップキラキラ
電磁波犯罪を毎日行っているのであろうニヤリ

サイコパス。
または彼らにとって
あの機械はレジスタンスなのかも知れない。
未来部青年部は
差し詰め小さな抵抗軍の役割なのかも
知れない。

だから、必死の顔で
私の側で攻撃してる人もいる。
人生懸けてるんだなぁ。
そう思う。

どんなに被害者に付きまといを
しても代理経験で学ぶ事はなく
社会的学習などあり得ない。
結局組織に入れば他の選択肢など無く
じっくり考える余裕も無く
テロまがいの犯罪行為に、
手を染めても全く罪悪感ゼロ。

『目新しいものや冒険を求めやすい傾向を
新奇性追及傾向と呼ぶ。これは遺伝に影響される
ことが大きく、この傾向の強い者は既存の社会に
敵対するテロリストになることへの抵抗感が
小さいと考えられる―こうした傾向は、
遺伝に寄ってだけではなく、
家族や周囲の環境によっても醸成される。
親の虐待や過干渉、職場や学校での孤立、薬物の氾濫、メディアやネットを通じた偏った情報の過剰摂取など、テロリストマインドが育成された環境に似たものは、日本でも広がりつつある』
残念ながら今日付きまといに来た
青年みたいなタイプだと思われる。
黒のバン2510
ウチのマンションでもあんなに
必死に付きまといをする
青年は、いない。

今日いた彼らは絶対付きまといを
しなければ生きていけないカルト家族で、
先祖代々テクノロジー犯罪家族
なのかも知れない。
それなら仕方ないだろううーん
店から出て再度戻って来て
側に来て付きまといをする……
ひじょうに奇怪な行動を
する青年たちだったが
代々電波家族なら仕方ないだろう真顔
選択肢はないのだろう。

精神の虐待なら仕方ない。
この間視たNHKドキュメント
宗教二世のあの女性と同じなのだろう。
小さい頃から暴力と恫喝と
電磁波犯罪なのだろう、
故に気づかない内に精神の虐待と
マインドコントロールされて
自発的に電波付きまといなのだろう。

楽しそうだったので
マインドコントロールと思われる。
目付きを見てるとかなり重病だと思われる。
親は気づいていないのだろう。
それもうーん仕方ないのだろう。
アレにも親がいて、
親もそのまた親からも
同じ教育を受けてこの犯罪を
堂々としているのだろう。
檸檬は持たず、
マイクロ波を持ち、
被害者の周りをウロウロする
我々被害者から見ると
得たいの知れない不吉な塊は
彼らそのものなのだショック



しかし、
ミサイル&ミルクボーイやったなぁにやり
よう似てた。




またハッキングされ大量の
迷惑画像などが送信された案件もあり
警察の方への相談も行く事になって
おりGPSトラッカーを利用した
車両による監視尾行行為の
相談もしなければならない。
最近改正されたストーカー行為の法律に
ついても再度私の不可解な周囲での
明らかにおかしい難波→梅田→名古屋でも
現れた同じ人間の付きまといの出来事
などについても相談しに行かなければ
ならないと思っている。


23:40リビング
また隣の基地害女、私のスマホにハッキング





PS:記事を更新してから加害がキツくなったので、
ニヤリああ、そういう事か。
あの青年二人は、ウチのマンションの福子やったか。
それも上階kitaihir oyukの知り合いか、
隣hosoemakの知り合いの様です。

まさか、ウチのマンションには
アレはないなと思ってたが、
ウチのマンションだったか。
残念ですえー?しょんぼりショック


もしかしたら、アレ幹部の息子……
幹部候補やったら
どうしようキョロキョロびっくり爆笑
まさかねおねがい

宗教も、もうちょっとアレでない
福子がいるやろう。
ウチのマンションには、
アレでない福子が、
いない様だったら。
もう終わってる。
ウチの地域……やはり終わりやな。
まさかな……ガーン

しかし、目の照射、内臓の照射を
考えるとキョロキョロガーンやはり、
ウチのマンションの福子やったか。
それも幹部の息子やったかも
知れないなぁ……。

ついウチのマンションだけは
あんなアレはいないやろ……と
思いがちですぼけー
すぐウチのマンションは………
他の地域より、もう少しマシだと。

すぐ期待する、
まだ期待してしまう。
悪い癖ですね(*´・ω・`)

もう加害村の山葡萄の巣窟だ……
別の地域より山葡萄なんだっ!と
忘れては、ならなかったのに。

本当に残念です星空キラキラ夜の街満月

アレ……ウチのマンションかぁとかげ流れ星

そっかぁむっシラーモグラ

もうなぁ……。