テクノロジー犯罪被害(海外)




























2日前ぐらいから眠らせない加害が
続いている。
多分隣のsatuzinna-sumakiから後頭部、
内臓にも照射され、常に頭半分が覚醒している
様な状態になっている。

直近に子供の加害内容の記事を書いたから
なのか、どうなのか。

この女や上階kit aihiroukに目ばかり
照射され失明しかかったり、
今は後頭部と、内臓照射で眠らせない加害。
こうやって被害者は自殺させられるのだと思います。

再度言いますが引っ越し時の挨拶ぐらいしか
近隣と話した事はありません。

何だか、頭頂部にも照射されている気がします。



百会のツボを照射されている為に、
自律神経のバランスが崩れ、
頭への血液循環が悪くなり
眠れないのだと思われます。

あと、排泄が上手くいかないのも
リンパ節を照射されているので
ホルモンのバランスが崩れている
のだと思われます。


隣のsatuzinna-sumakiは
全て理解して加害をしているのだと思われます。
この女は私以外にも今まで
このやり方で沢山の人を
精神病院送りにしたり、
入院させたり、スローキルしていた事でしょう。

万が一にも
この女の自己が動揺し
精神が分裂を起こし
突如目的を変化せざるを得ない
危機的状況が訪れたら
その時初めて改心する事が
可能なのかも知れません。

そして私達被害者の普通ではなく、
この女の異常な普通を
最心部の攻撃性の本能に気付き
自己の危険性に気付いて初めて
本能に従う事を躊躇するのかもしれません。

一体彼女の契約とは
面識の無い被害者に対する
殺人行為の毎日は組織への忠誠心を見せ、
仏に導かれてだと一応言うのだろうか。

たった一回でも、偶然にでも
彼女の災いが取り去られた経験があり、
その最小限の価値が
彼女の全ての価値になるのであれば、
内省など程遠いのかも知れない。
それは私とて同じ。
今までの常識が通用しない彼らの世界。

このテクノロジー犯罪という
目には見えない電磁波犯罪という
拷問虐待行為が
彼女の災いを取る教義だと
価値のある行為だと刷り込まれているなら
到底道程は遠く、ホロコーストの囚人側は
一体どちらなのか?

私も彼女も超監視体制にあり、
彼女の場合は一瞬でも忠誠心が揺らがない様に
私への拷問行為を24hする事で
人格操作されている事に気づいているのだろうか。

洗脳とマインドコントロールを
上手く利用しているこの犯罪。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪。

迎え入れてくれた→数併せ
重要な一員と認めてくれた→犯罪まがいの仕事をしてもらう
此処に来たのは運命だから→単なる宗教ではなく会社組織だった。
上記が全てで無いにしろ、
7,8割当たっているでしょう。

教義を正当化する論理は、
大衆からかけ離れた非常識な世界に
身を置けば置くほど
組織での新たなアイデンティティが確立され
以前のアイデンティティは殆んど縮小され、
一般社会では誰にも知られていない軍事技術を利用した電磁波犯罪の数々、決してばれない犯罪。
そんな一般社会から逸脱している活動行為を
組織の大義として浸透させられ、
またその活動行為を称賛され、
以前の組織に入る前の自分は弱く
無知だったと強く否定され、
自己が麻痺していったのではないか。

財産を投じさせ、趣味を捨てさせ、
家族との時間を捨てさせ、
活動優先になり、自分は早々変わらない
環境がどんどん変わっていき、
自分が変わったかの様な錯覚がするだけ。
古い友人や組織と違う意見を持つ者を
出来るだけ排除し、その結果、
自己犠牲を払い過ぎて
もう後戻り出来ないと感じてしまっている。

自由になるには責任がない伴います。
集団に依存する事は、一般的な倫理観や
道徳を弱さと感じさせ、闘争心を煽り
組織内でさえ、弱い者を淘汰し、
そのやり方で組織を浄化純化させ、
秘密の真実を何十年も守り続けてきた
結果、組織の正常性の維持には有益だったかも
知れませんが人間はロボットではありません。
精神の安定性が損なわれていった様に
感じます。

ま、ごちゃごちゃ書きましたが、
私の物差しで彼らを測っても
理解できる訳もないのですが。
まだ人潰しの活動をやるのですか?
それが真理ですか。
それが哲学ですか。
それが宗教ですか。

見えてるものも見えなくし、
わざと見ないようにしている弱い人達が
何を持ったとしても強くなんてなれる訳が
ないと思います。被害者は丸腰なんですよ。
あなた方は電磁波犯罪ありきですよねにやり

見えない世界を見ようとしている人が
真実を見ないようにしている。
不思議ですね。
政治の世界も同じ気がします。
政教分離絶対必要だと思います。