選挙結果が出ました。

河村氏当選確実みたいです。

押越氏は8160票ですか。

都知事選では2700票でしたか。

多分名古屋では8000人以上の人が

この集団ストーカー、テクノロジー犯罪の

何らかの被害に遭っていると思われます。


本日は私が買い物から帰って

マンションエレベーターの場所に

歩いて行ってると、丁度隣のあの加害者の女が、

偶然を装って降りて来ました。

ゴミ捨てに降りて来たようです。

全く顔を見せに出て来なかった…あの女が。

そう、私が被害初期の夏の時期に、

冷房を21度ぐらいに設定してもひじょうに

暑く、ウチの犬と私がリビングの部屋で

右往左往してるのを、隣から電波カメラで

盗撮していたと思われます。

あまりにおかしいと思い私は

サーモカメラで撮影すると、

隣と隣接する壁だけが

リビングの部屋がだいたいが青色なのに

真っ赤になっていたあの映像です。

「やってる………」私はそう思いました。

だんだん気分が悪くなっていき、

私と犬はどうしたらいいのか…

被害初期だったので

辛くて、母の事もあったので怒りと

あの女の顔が浮かび不気味さと、

将来というより、毎時毎秒自分の被害と

家族を守る為に今、この瞬間何をするべきか…。

必死でした。

その夏の日にあの女は次々と子を産み……

私、及び家族が被害が強烈になり

追い込まれていく姿を餌に家族を

増やしていったという事です。


時期的にこの一番私がテクノロジー犯罪を

認知しだして必死な時……

髪も照射でナイロン状態になっている時に

頭や内臓に一気に毎日照射され、

極端に被爆が始まって犬も、私も、家族も、

死に近づき出したあの時期に

命を次々産む行為を

私の被害を私の家族の被害を見ながら

せっせと勤しんでいたのでしょう。


この女はsatuzinna-sumakiです。

私や家族のテクノロジー犯罪を毎日

受ける事で身体や精神にどんな影響が

受けるか、誰よりも知っている事でしょう。

残忍で冷酷なサイコパスです。


しかし、

今ではその時期も昔になりました。

私も被害歴2年と3か月くらいです。


さて、名古屋市長選のお手伝いにも

行かせて頂いた私ですが、

名古屋の被害者さんのテクノロジー犯罪の

被害の訴え……間近で聞かせて頂きました。

被害者さん、そして子供にまで被害が

及んでいます。

拷問の様な、見えない波形を被害者の身体に

照射して次々と身体の異常をもたらす

犯罪です。

この名古屋市長選選挙日の昼下がり、

「どれくらい票が集まっているのか…」

と思いながら買い物を済まし、

マンションエントランスを歩いていたら

あの女です。

隣の加害女がエレベーターで降りて来たのです。

本当にこの女は何を考えているのでしょうか。

名古屋の被害者さんの声を詰まらせ、

電磁波犯罪の自分の被害、子供の被害の

話をしていたその姿、その声が、

瞬時にこの害基地を見た時に思い出されました。

何とも思ってません。

平然としていました。

この女は多分、このマンションに引っ越す以前から

電磁波犯罪をしている代々電波家族でしょう。

被害初期の頃、私が加害者の悪口を

リビングでつぶやいていたらキョロキョロ

スイッチオンしてないラジオから

「ヤバいヤバい……」あの女の声が聞こえたのです。

ひじょうに軽薄でクズです。

ゲルマニウムラジオのシステムです。

私が居るリビングは毎日24時間電磁波の

値が高い為にリビングは電場状態で、

スイッチオフなのにラジオから、

あの女の声が聞こえた時は驚きました。

今この記事を書いている時も

頭を照射されているのか視界が

ぼやけたり、鮮明になったり、

この隣の女の加害でしょう。

異常者です。



選挙は終わりましたが、

この犯罪の周知撲滅は続きます。

こんな人間を蔑視し、命を軽視する

この異常な犯罪を許すわけにはいきません。

どうか集団ストーカー犯罪、

テクノロジー犯罪について知って下さい。

そしてテクノロジー犯罪、電磁波犯罪についての

法整備に御協力下さい。