電磁波大阪302普通白 阪581ら計4478

電車の中通信傍受 
ありえない不正アクセス、

電車の中
降車時、私の後ろ福子が大多数。
電車の中から待ち合わせの柱の所までずっと
不正アクセスか続き、その子の
驚いた事に私がそこを離れて別の場所に
行っても突然現れて、そこにまた福子を
呼び偶然を装っているつもりなのかも
知れませんが、電車の車両、
降りて近似距離1m以内殆んど人が周りに
居なくなりそのデバイスは追っかけて来ます。
その子のデバイスは記録しました。

山葡萄の子供でしょうが、
ウチの山葡萄の子供でもあんな
異常な付きまといの仕方は見た事ないですね。
吐久血かと思いました。
恐ろしいですね。

電車の中アルゼンチン居てました。
一人その様な方がいました。




外食中店
殆んど福子の不正アクセス
福子電磁波持ち込んでました。

ものすごい、側に居てます。
カルト婦人と、カルト婦人と娘。
恐ろしい。

側に居てる数と通信傍受の数が同じですからムキー