名画でポン……

どうって事ない記事なのにえー?

めっちゃ顔、頭に照射してきます。

ウチの加害者は余裕が無いのでしょうか。

私が何を書こうと法律が制定される

訳でもないし、

カルトといっても世界中(^3^)/には

いっぱいありますから~

ニヤリなんか知らんけど…何故に怒る

カルトの山葡萄よ。

2:07
やはり名画でポンが

気に入らなかった様です。

よっぽどウチの加害者幹部から

照射しろ!言われてる様です。

.頭と目の照射に必死です。

怖いですね……カルト所属の山葡萄。

3:09
隣satuzinna-sumakiからの初期
狂人ですから。
不正アクセス通信傍受1F4F8F何してんねんえー?
2/24

8:12
起きた時目が開けられないくらい痛い。
ずっと寝ている間隣から目の位置の周波数に
合わせて照射しているのだと思う。
この隣のsatuzinna-sumakiから、
トイレ内では内臓、リビングでは目や
顔全体、多分身体の様々な周波数体の
情報を捕らえて照射しているのだと思う。
これだけ詳しく私の身体の情報を
理解しているのは、その様な職業に
就いてるのだと想像できる。

本当に恐ろしい。
子供を産み、その様な仕事に就き、
そして、身体に害があるのを
誰よりも理解して、この様な行為を
私が死ぬまで、もしくは目が失明するか
白内障にでもさせるまで止めないだろう。
カルト所属の山葡萄のこの女は
多分あの家宅侵入時に上階の加害者と
共にそこに居たのではないかと思われる。
身体は動かなかったが、
うっすら声が聞こえたのだ。

みんな言ってる。
被害者さんは、たった1度だけ
あの時入られた感覚があった。
身体が動かなかったが
意識はうっすらあったと。
私もそんな感覚が初期の初期にあった。

こんな事をずっと近隣で続けているのだ。
そして、それを皆知っている被害者の前に
どうどうと顔を出し色々アピールする狂人達なのだ。