昨晩は、一晩中被害がキツかった。

目がずっと痛くて開かないくらいだった。

ガンマ線の出力もかなり高かった。

やはり、以前も隣宅に婦人が現れた時は

顔の照射が酷かった。

やはり、婦人は女性被害者の外見を

汚くする為に頭をキツくガンマ線クラスの

高出力で照射し、毛髪を抜けさしたり

身体に水膨れや、火傷の跡の様な

傷を付けさせたりする。

婦人自体、年齢がいってるので、

自分より被害者が若く見えたりするのが、

許せないらしいよキョロキョロ

他の被害者さんに聞いた。

ババア?そうなのか………ニヤリ

横野レイコか、山本容子をだいぶ

枯れさした感じだったが。

まぁいいか……外見は。

兎に角……隣宅に入るぐらいなので、

テクノロジー犯罪の事はよくご存知で、

私の母の死にも関わっているのかも知れない。

隣にババアが来る時は

要注意だ。

被害者さんも言っていたが、

重要な加害者は姿を見せないという。

殆んど隣宅の加害者は姿を見せない。

以前もこんな事があったが、

その時も昨晩の様に婦人が訪ねて来て

ガンマ線の測定数値がキツくなっていた。

あの婦人の指示か?

どっちにしても狂人なのは間違いないが。

加害者宅の最重要女hosoemが、現れない。

あの女、猫も殺し、犬の耳は元にはもう

戻らないだろう。

キャビテーション…電磁波が強いから
でしょうか。



何を考えているのか……あの狂人連中達。

なんせ山葡萄(*´・ω・`)ですので。

本当に恐ろしい。