今日は被害初期真夏時に

放射線の数値が0.6マイクロシーベルト以上あり、

床に測定器を充てると更に数値が上り

刺すような痛みに犬と私……2人で

部屋で耐え、ベランダに出た時、

下階のベランダをゆっくり歩く男が

上から見えました。

ゆっくり……ゆっくりニヤニヤしながら

歩いていた男。

私はその表情を見て……あの頃は

狂った残忍で冷酷な表情に、

一気に身体が冷えていく感覚を覚えました。

その娘と久しぶりに会えました。

やはり、ポストです。

どうしたのでしょうか?

ポストのカギが壊わされる記事を書いてた

からでしょうか?

ポストのカギを壊したのは彼女だったのかも

知れません。

あの男そっくりの良い~目をしていました。

もしかしたら、父親の代わりに

あの機械で撃っているのは

彼女かも知れません。

代々宗教で電磁波家系なのでしょう。

正直……ポストで二人きりなので

とうとう彼女に刺されるのかなとも思いました。

被害者を自殺に追い込む連中です。

子供といえど同じです。

被害者さんから何度も何度も

気をつけろと言われました。

学校も休みになって加害を頑張っているのでしょう。

全く彼らの生活の重きは何なのか…未だに不明です。


今日は、他にレンタルDVD屋で

いつもない事がありました。

しかし、被害者さんにある加害の1例

を聴いていました。

その加害が発動するのか、しないのか。

店員さん次第ですが。

会話内容を聴いても、以前被害者さんから

聴いた加害内容と現段階では似ています。



今後、今日あった事が加害に繋がれば
また記事にします。


なんとしても被害者を犯罪に巻き込みたくて
加害者子供達も必死なのでしょう。

この組織犯罪は被害者が全国に
沢山居てること。
加害内容は、多岐にわたっていて
被害者は様々な加害を受けています。
そして、被害者は学んでいます。

そんな事も加害者の子供は知らないのでしょうか。

ウチの地域の加害者の子供は、
今日もニヤニヤしながら
被害者を自殺に追い込んだり
事故誘発、犯罪に巻き込もうと
一生懸命でした。

私の生活を盗撮盗聴して
知り得た個人情報を共有し、
被害者の命もコントロールしていると
自負しているのでしょう。

見た目は子供ではありますが、
幼い頃から普通ではない経験を
沢山しているのでしょう。
ひじょうに攻撃的な目か、
虚ろで焦点の合ってない目が
印象的です。