20:04 リビング 上階から照射


今日犬のしっぽを見ると
ぷくっと水膨れの様になっていました。
私の側にいつも居てるから上階から
毎日照射されてる時、
一緒にガンマ線クラスの電磁波を浴びて
いるからかも知れません。
私も足や手に傷が沢山ありますが、
犬のしっぽが、こんな事になってたのは
初めてです。

あとローテク…
今日は色々測定したからか、
帰りに横断歩道、道路
👮🚓が沢山おられました。

以前ブログにも何回か載せましたが、
夜暗くなってからの自転車の帰り。

急に大きなワゴン車が目の前で突然止まったり
横の道から突然車、バイク、自転車が
飛び出したり。

左側通行なのに、ものすごいスピードで
右側、同じ側向こう側から自転車が突っ込んで来たり。

ですので本当は自転車にドライブレコーダーを
つけるべきなのですが、以外に高価で
まだ買えていません。
しかし、自分を守る為には
片手にスマホをドライブレコーダー代わりとして
持ち、真上に上げ録画するようにしています。
それでも途中で録画も切れていたりしています。
あと、何故か真っ暗になって録れていなかったり。

以前店舗前なのに車がぶつかって
きた事もありました。
ですので自分を守る為にも
夜はスマホは手放せません。
いつ、横道、真っ正面から
何がぶつかって来るか分かりません。

車道にトラックやワゴン車が横に
来た時、突然電動自転車が何故か
止まる事今でもあります。

テクノロジー犯罪がない時は
事故誘発いつもです。
本当に恐ろしいです。