昨日あの事件の記事の事を
書いたからか
ずっと後頭部に0.2マイクロシーベルト以上の
電離放射線を照射されています。

殺人、放火、誘拐、あと
水に何かを混ぜたりなども
ひじょうに重い重罪です。

何度か水の記事は載せた事もあります。
自宅での水に関しての異常な事もありました。
一度喫茶店での水が変な匂いがし、
飲まずにサンプルを持って帰った事もあります。

昨日から眼の調子も涙眼痛み雪焼けの様です。
それから、それと同時に
ずっと息苦しく鼻が花粉症の様に
なっています。
喉も違和感を感じます。
頸動脈部分が熱くなってくると
放射線量は測定すれば0.2マイクロシーベルト以上
が測定され声が枯れオッサンの様な声に
させられます。
電離放射線を身体にピンポイントで
照射されているからかも知れませんし
壁の隙間から
何か薬剤を噴霧されているのかも知れないし
分かりません。


こんなのもあったので
載せておきます。





今日朝起きた時も鼻がつまった感じで
鼻をかんだ時茶色の何かがティッシュに
ついていました。

昔、被害者さんと話た時にも
突然意識を失うくらいの眠気に
襲われたり(これは自宅でも外出時にでもあります)

高出力のマイクロ波なのか、
突然目には見えない何かを
噴霧されたのか。

本当におかしな事は多々ありますが、
沢山の被害者さんのブログを読めば
その被害は珍しく無い事に気づきます。
この組織犯罪を国はいつまで放っておくのか
そっちの方がもっと不思議なのですがえー?

18:33 リビングにて後頭部に測定器を充てると
0.25マイクロシーベルト


22:38 リビング
急に刺すような痛みです。
近隣加害者は狂人です。
テクノロジー犯罪…電離放射線で
照射しながら喜んでいる事でしょう。
いつもの事ながら恐ろしいです。


上記の記事をアップしたら
すぐ上階kitaihiroyがまた更に高出力で
照射してきました。顔も腕も刺すような痛みです。
痛いっと思ってから、すぐにカメラを起動できませんでした。動画は0.46マイクロシーベルトですが、
測定始まりは0.68マイクロシーベルトからです。
続き

毎日この状態です。
加害者の気分次第で、放射線量は高くなり
犬も家族も弱るばかりです。

このテクノロジー犯罪を何十年も
してきた上階隣下階の加害者。
被害者を嫌がらせで引っ越しさせ
テクノロジー犯罪で精神を身体を破壊し、
その行為をする事でお金をもらい、
組織を守ってきた人間達。

こんな異常者達のことなど分かりたくもないですが
多分これだけは分かります。
亡くなっていった方は
あなた方を許すことは無いでしょう。
呪いはもう始まっている様な気がします。
私達が降さなくても必ず降されることでしょう。

今日は花など咲かない草に花が咲いていましたブーケ2