昨日放出で降りて行った胸の前でリュック持った

40代前半位の婦人がしてた加害行為。

手元でスマホを連打する事で出力を上げたり

出来るアプリかソフトをDLされていて、

一人で送信機と受信機の役割をこなす

テクノロジー犯罪加害者婦人。

このシステムは、旧型なのか新型なのか?


日常現れる加害システム内容は、

だいたいが大きなリュック、

スーツケース、大きめビジネスバッグに

送信機を入れてどこかの車両に乗り

離れた所から無線で被害者の周辺に座る

受信機を持った加害者に加害内容が

送られ、スイッチonしている受信機

を持った加害者から自動的に被害者へ

痛みなどを加える事が出来るシステムで、

その受信機では、手元で痛みの強弱等は

自由に出来ないシステムだったと思います。

しかし、昨日私の目の前にワザワザ

立った宗教婦人。

必死にスマホを連打して頭にパスパス

なんだか当たったり、ちょっとジンジンきたり

締め付けというか、ピリピリ来たり。

この一人送受信手元出力調節?システム

パターンは珍しく、

都知事選で、東京行った地下鉄で

私の真ん前に座っていたやはり

30代後半か40代前半の女で、

必死にスマホ連打していて同じく

頭にパスパス当たっていて、なんだか

加害に強弱がありました。

あぁっ!これは!びっくり

学研都市線にも居たかっ!

このシステムは旧なのか新か。

それと滅多にこのシステムの

加害者は現れません。

手元で加害の強弱を付ける事が出来る…………

技術がいるのかも知れません。

多分一人送受信の人なので、

その場で、被害者を脳梗塞で殺す事も、

上手く自由に出来る人かも知れません。

東京でのその加害を加えていた

女が降りる時、後ろに続いて降りスマホを、

チラッと見ましたが緑の棒線か、波形の

様なものが見えました。

う………んうーん

他の被害者さんが体内チップ的な事を

書かれています。

私もこの一件で更にその考えが濃厚になりました。

東京で会った加害者の様に普通に

私の席の通路挟んで前の席なら、まだ、

もしかして、いつもの様に送信機受信機別で

体内チップ説は半信半疑でした………

昨日の学研都市線での事は、

私の前に立たなくても少し車内には

余裕の空間があったのにワザワザ席の真ん前に

ぴったり立っての加害で、

いつもと違う加害だった事。

それとスマホ連打と連動して加害内容、

痛みや振動などが全く同じに変化し、

正直この女馬鹿だと思って見てました。

こんな手元の操作で相手に何かが伝わるのであれば、

間違いないなく宇宙衛星からの攻撃では無く、

この女からの加害の筈だと思いました。

それと私の両隣にはぴったり人が座っています。

頭に振動があったり、何か別の人間に影響が

あるシステムなら、この内容の加害はしないでしょう。

私個人を特定する何かが頭部にあって

そのポイントに向けて照射し、強弱つけて

加害を加える。

この放出で降りて行った小太りの女は

大変満足した

何か……ひと仕事を終えた土方のオッサンの様な

充実した顔で降りて行かれました。

加害最中は必死に険しい顔で連打し

あぁ………頑張ってはるなぁと私も思いながら、

以前東京で会った記憶を辿りながら考えていました。

加害者と密接して電車に乗る事は

危険な事もあります。

しかし、加害者を特定する、

あとテクノロジー犯罪技術、システムを

実際自分が受けて明らかになっていく事。

加害者は異常者なので指示があり、

やっているだけですが、

こちらは母親もこのシステムで殺され、

全国でこのテクノロジー犯罪で

何年も前から無念にも

自殺されたり、突然死で亡くなった方々の

死を背負って頑張ろうと決めて

毎日生活している訳です。

今は周知のチラシもあります。

しかし、以前は何も無かった時代にも

この犯罪があったと言われています。

大変な思いをして……想像を絶します。

テクノロジー犯罪……見えない波形で

相手に痛みを与えたり精神を崩壊させたり、

身体にショックを与え突然死させたり、

まさに拷問人体実験の様な

組織犯罪が横行しています。


色々な加害システムがあります。


しかし、手元で自由に痛みを調節する

機械を電車内に持ち込むとか

もうテロリスト犯並みだと思います。

異様に目がギョロっとしていて髪は肩ぐらい

険しい顔をしていました。

恐ろしいですね。

しかし、学ぶ事があった1日でした。