11:56 リビング
上階kitaihiroy 天井にスマホを近づければドンドン
数値が上がります。
隣hosoemakからの照射は常にですが、
この朝顔は電磁波照射と私の部屋での位置、
後マンションカルトへの私外出時の連絡、
もう1つ大事なのは私の健康心理状態など
恐ろしい程の電波カメラで盗撮盗聴行為をしています。
と、いうのも以前の記事でゲルマニウムラジオの件を
記事にしましたが、私がリビングで低い小さい声で
朝顔の悪口を散々言ってるとキョロキョロ  
ラジオから
彼女の声で
ヤバいヤバい……」と聞こえてびっくりきて
あの時は驚いた~。
まだ引っ越しした当初彼女が子供を
叱り飛ばしていた大きな声、
玄関前での普通の声、散々聞かされていたので
すぐ奴かプンプン……分かりました。

驚きました。
あ~今までずっと盗聴してたんだ……ニヤリ
まぁ…家宅侵入された時か、もう既に壁の
何処かに仕込まれたか、人感センサーか、
コンセントか、色々な荷担企業社員が点検に
かこつけて異様なくらい長時間風呂場の天井検査、
色々おかしな事がありました。担当者だけは
全て記録していますが。

まぁマンションの方々も気をつけた方がいいですよ。
しかし、おかしい……えーと感じた時は
時既に遅く仕込まれて着々と情報収集されてる
可能性があります。

彼女がマンションでどういう位置付けなのか
知りませんが、私を信じるか盗聴を生業としている
人を信じるかはあなた次第ですが。

彼らの普段は大人しく優しくなるべく
あまり目立たずでしょうが……組織での
指示で仕事ですから。
普通の一般人は完全に騙されるでしょう。

この犯罪に巻き込まれ
私はカルトとは単体で犯罪を起こすのではなく
様々な組織と繋がりターゲットを、
自殺に追い込んだり、目には見えない
非致死性兵器を利用して
じわじわ病気にさせスローキルする事、
突然死もある事を理解しました。

この犯罪に巻き込まれて半年経った夏の時期に
電磁波数値、ガンマ線の測定数値が
隣と隣接する壁のみ
サーモカメラで真っ赤になっていました。
それもクーラーをガンガンにかけている時です。

まぁ上記の記事を書いても
どこまで信じてくれる人がいるか分かりませんが。

私は、この犯罪が無くなって欲しい。
それは一番ですが、すぐには無理です。

だったら
私みたいに、ならないで欲しい。

この害基地達からマンションの
一般人を守りたい。

私みたいにターゲットになれば、
飼い猫が頃され、母を頃され毎日24h
盗聴盗撮され、その上テクノロジー犯罪で
じわじわ頃される運命に、なります。

このブログを見てくれて
彼らに注意し、非致死性兵器、テクノロジー犯罪、
集団ストーカー犯罪、カルトを
ネットで調べ学んで欲しいと思います。


この間久しぶりにドアバンしかしてなかった
隣hosoemakがギャアギャア言いながら
出て来てすぐさまエレベーターで降りて行き、
姿を確認できませんでした。

1408宗教婦人の様にたった一人で出て
私を待ち伏せるか、
一緒にエレベーターに乗り
他のカルトの様に真面目に付きまといを
しろよhosoemakよ。

何故に急ぐ……。

私と一緒にエレベーターに乗れhosoemakよ。

ウチの猫を頃した様に私も頃するのだろう?

気にするな……貴様はウチの夫には
以前何度も付きまといしたのだろう?
ババアがターゲットだろう?

1408宗教婦人を見習えビックリマーク
あの方はたった一人でスマホをズボンの
後ろのポケットに入れて必死に、
私を監視してたぞ。
貴様はまだ40代だろう?
あの宗教婦人は70代だろ?
年寄りを大事にしろhosoemak朝顔よ。

まぁ兎に角
皆様目には見えない事柄も
必死に目をこらせば見えてくることも
あります。

しかし、目には見えない事案は
見えなくさせられてる事もお忘れなく。
それは自分の心の狭さか情弱さか老眼か
経済状況の貧困さか分かりませんが。



涼しくなってきました。
風邪やお腹の冷えにお気をつけ下さいねこへびハロウィン