少し遠出をしました。

最近特に心霊特集をしてたせいか

運気が下がり気味なので奈良の

某有名な神社にお詣りに行きましたがキョロキョロ

やはり奴らは⛩️は潜れないとか

嘘ですね。

大鳥居を潜ればたまに痛っ‼️

奴らです、境内でもカルトです。

あの機械を持ち込んで

参拝者に紛れていました(波形出てました)

残念です。

⛩️を潜ればすぐに清掃員が寄って来て

ホウキ掃きまくりです笑い泣き

お祓いもしましたが帰りも私達が

境内を歩けぱ最後の大鳥居で掃きまくられましたウインク

境内で落ち葉を掃除している人達は

集スト被害者が来ればホウキで掃き散らす

という決まりがあるらしいニヤリ

神様も、こういう人間達を涼しい眼で

じっと見ているのだろう。

だいたいホウキ爺は50代~60代の男性達だ。

私が来る前に被害者の個人情報共有と

加害者が振り撒いた被害者の嘘の悪評と一緒に

連絡がいっているのだろう。

某有名神社です(大三◯神社です)

行きの入場から帰りの駐車場まで

ずっと付きまとってた

宗教婦人60代くらいもいました(お前はツアーガイドか?プンプン)

しかし、60代くらいの宗教婦人か一番

頑張って付きまといます。

ウチのマンションの1408宗教婦人も

60代から70代くらいです。

奴らは頑張ります…面識も無い人間に

電磁波攻撃……境内で罰当たりです。

祈祷待合室でも電波あり5000mG以上でした。

お祓い中も頭痛や身体が痺れていました。

神主の方が祝詞を上げ、祈祷している最中も

頭や身体に痛みです。

神主及び、巫女の方々も承知なのでしょうか?

御神体の前で、私達を映し、

そして神様が、この状況全てを知り、

それでも尚、祈祷中でもある加害行為。

京都の加害者か、愛知の加害者か……。

カルトの連中なのか……。

あなた方は何の為に神社に来るのですか。

人を自殺に追いやったり、

あの電磁波の機械で突然死させたり。

何の為に神社本殿の御神体の前で、

鞄にあの機械を入れてコソコソ嫌がらせをし、

被害者の身体を傷めつける。

神社の方々は、この事実は知っているのか、

知らないのか私には分かりませんが。

神をも恐れぬ行為です。

カルト指定されないあの宗教の狂人たる所以です。

神社や、仏閣に行くと

こんな加害者を見てると日本人として

情けない、恥ずかしい、愛国心など

微塵も無いのでしょう。

ただ、カルトではない一般人の方々が

この犯罪に荷担してるとしたら、

もう終わってます。

加害者の悪評を鵜呑みにして、

自分で考える事をせず、調べる事をせず、

被害者が現れたら嫌がらせや

テクノロジー犯罪に荷担する。

狂人としか思えません。



神主の方、神社本殿内の職員の方々は

素晴らしく神楽も見れて本当に久々

少しの時間神聖な気持ちになれました。

神社仏閣では荷担してる所と

していない所があります。

日本は、もう終わってるかも知れませんね。

しかし、日本は終わってるかも知れませんが

まだ、神様や仏様は私としては信じたいと

思っていますおねがい

ですので今日は、この組織犯罪の撲滅と

被害者の健康をコンコンと

長々と重々お願いして詣りました。









追記
9/23 2:20
眼が涙目になってます。
痛みもあります。
1408宗教婦人指示のもと
上階反射kitaihiroyuk、下階b楽hetapiano
隣朝顔hosoem近隣からの非致死性兵器での照射。