9◯3のバンブーwithinさんではなく、

その隣も宗教だったとはなぁ…。

あなたも、私のトイレの盗撮盗聴動画を

見て楽しんでいるのですか?

50代にもなって恥ずかしくないのですか?

何の為に私のトイレを盗撮盗聴してるのですか?

ゲルマニウムラジオから聞こえ出した、

頭撃てとか、やっと交代できるわ…………などと

言っていた、壮年の男性達の仲間なんですね。

私の母の不審死にあなたも荷担してるのですか?


あなたも、突然ターゲットを決めて

自殺をするまで嫌がらせ付きまといし

マイクロ波やミリ波を照射して病死させたり

何人殺したのですか?

マンションでは、さぞ普通を装おっているのでしょう。

私が自殺をする時、あなたの事も

必ず記載するでしょう。


この記事を書くと上階kitaihiroyukからの

非致死性兵器(マイクロ波高周波低周波ミリ波など)による

テクノロジー犯罪の加害がキツくなりました。

9◯2の壮年と上階は仲良しさんでしたか。



下階にも宗教所属の反射が居てたとはショボーン

近所の方々は知らないのだろう……

多分こんな、非人道的な冷酷な犯罪を

何十年も継続している人間が近所にいる事を。