たまに行くファーストフードですが、

ドライブスルーを利用しました。

マックシェイクのストローが
細い。ジュースのストローでした。

母親の仏壇の前で報告しました。

今までこの店での嫌がらせは被害者になっても
一度もありませんでした。
若い女性でした、宗教でしょう。

必ず何か嫌がらせをしないとダメなんでしょうか?
バイトとはいえ会社を背負っている意識は
無いのでしょう。残念です。


携帯会社店舗でのガンマ線の数値です。
0・5マイクロシーベルトから始まり


店舗の、どこの場所で測定しても
ガンマ線0・26マイクロシーベルト以上の数値が
上がります。

不思議です。なんか痛いしんどいなと思って
測定しました。上記で赤いランプの0・50マイクロシーベルトですが、始まりは0・68マイクロシーベルト
でした。

こんなにスマホ店舗で放射線量が上がるもの
でしょうか。