マンションの下に待ち伏せ加害者(宗教)

デメキンの様な面の婦人部…

「もし、万が一の事があったらアカンやんかぁ……
パパに言ってん………」

何がパパやねん?トトみたいな顔して。

私が危害を加えると思ってるらしい(笑)

自分達が非致死性兵器で人体攻撃を

毎日被害者にしてるくせに。

図々しいったらありゃしない。

万が一の事って……こそこそ、

無害な人間をターゲットにし、

悪評流布し、盗聴して個人情報を組織で

共有し、嫌がらせを毎日毎日してるくせに。

マンションや被害者の部屋と隣接する部屋や

ベランダ等に変圧器等を改造し送信機にして

設置し、被害者宅に高い出力の電磁波や

ガンマ線等、軍事兵器まがいのもので、人体攻撃

してるくせに。

何を言うかと思ったら、万が一の事が起こったらって

貴様らの組織の嫌がらせの為に自殺したり、

病院送りになったり、白血球が減り病気になり

不審な死に方する、人間が日本で増えてるのに。

しらーーっと「万が一の事があったらパパに……」

あふぉか?どこのパパか?パトロンか?大丈夫か?

ホンマにウチの加害者婦人部は

パパとか気持ち悪いですねショボーン

マンションの下でお喋りする暇あるなら

子供に手づくりのオヤツでも作ってあげたら

どうですか?

あ、そうか私が買い物から帰ったら

エントランスで待ち伏せせなアカンからな~ニヤリ


デメキン婆婦人よ、あなたこそ、

この地域で嫌がらせして何人も自殺に追い込んだり

引っ越しさせたりしてる組織の人でしょうニコニコ

万が一私が自殺したら、あなたに嫌がらせを受けて

殺されたと書きますから、必ず書きますから。



PS:1:43 こんなババアのブログを加害者は
必死に読んでるんですね。気持ち悪い
「パパが~婦人」の事書いたからか
被害がキツいです。もしかしたら宗教所属で
本当は反射の人だったのかもしれません。
いや……反射の人の嫁は、
だいたい美人の筈ですね…やっぱ違うな。
よっぽどデメキン婆婦人と書いたから
激昂してはるのか?
嫌なら読まなければいいのに。

4:09防御品に破れが出るほどの
電磁波攻撃です。万が一の事があれば
昨日の夕方担当付きまとい宗教デメキン婆の
指示で殺されたと思って下さい。