本日集団ストーカー・テクノロジー犯罪
撲滅周知街宣が大阪難波でありました。
目覚めよ日本党、押越さんもいらっしゃいました。


本日は天気も良く人も沢山いてました。
チラシも10枚ぐらいですが受け取って頂きました。

その中には被害を受けて15年位になります。
押越さんの都知事選出馬を見て、被害を受けてるにも関わらず、被害者の為に頑張って世の中に
周知しようとしてる方がいると奮起して
なんとか私も頑張ろう!
今日は街宣にやって来ましたニコニコ
言われてました、女性でした。

嬉しかった~爆笑乙女のトキメキラブラブ
何回も街宣には参加させてもらってますが
久々嬉しかった。

集ストとテク犯のチラシ両方下さいと
言われて被害者さんのスピーチを真剣に全て
じっと聞き入って涙ぐんでいた様に見えました。
本当の被害者さんだと思いました。

本日は他にも沢山男性女性新しい被害者が
来られていたように思います。
チラシを配っていて挨拶出来てない方が
おられたと思います、失礼致しました。

私は街宣だけ参加して懇親会には出ず
失礼させて頂きました。


それから、もう1つ嬉しい事がキラキララブラブ
Twitterでしか、見たことのない、
いつもそのツイートを見て何度も
心が折れそうになった時元気をもらっていた
被害者さんが、遠くから来られていて
お会いする事が出来て、嬉しかった~笑い泣き

今日は色々あって
昨日からのテクノロジー犯罪の攻撃もあり
少し疲れましたが、
周知街宣に行けば、いつもではないですが、
被害者同士が繋がる場でもあります。

たまに被害がキツ過ぎて、
異常者に囲まれ過ぎて、
本当が見えなくなる時もあります。
気をつけないとダメですね。

また今後デモもありますから走る人馬
この組織的嫌がらせ犯罪の
撲滅周知の風を止めないように
進んで行けたらなぁ~と思います。

体調を気にしつつ自分のペースで
頑張ります。


今日は夕方帰りはな◯うどんで食べたのですが、
レシートには同じ注文が二回記載され
私が申告しなければ429円搾取されたままでした。
あ………またか、客が4.5人しかいないのに
ガラガラなのにやっぱり嫌がらせかぁてへぺろ
まぁいつもの事なのでもう、驚きもしませんが。
今までこの店は何回も通っていますが、
一度も被害はありませんでした。

このコロナで飲食店が影響を受けている最中の
加害です。このお店のコンプライアンスを疑います。
このレシートは新しく打ち直した二枚目のレシートです。
店内来店から記録してましたので一枚目のレシートは
レジ打ちの方が持って行かれましたが記録してますから一応。

いつまで加担し加害し、一般人を
巻き混んで、悪者に仕立て上げ悪評を流布し、
地域から社会から排斥し、自殺に追い込み
今までも、これからもこの卑劣な犯罪を
組織を守る為に自分をごまかして
あなた方は続けて行くのですか?

集団ストーカー・テクノロジー犯罪
をネットで検索して下さい。
この犯罪が何十年も続けられた
冷酷な異常な犯罪だという事、
沢山の被害者が自殺し、
嫌がらせをされ続け精神病院送りにされたり
人生を破壊された人々が沢山おられます。

どうかこの犯罪の撲滅にご協力下さい。


本日難波街宣暑い中皆様
お疲れ様でございましたカエルひまわり