都知事選2020

終わりました。

先ほど夜行バスから大阪へ着き、自宅へ戻りました。

この度、沢山の一般の方々に

この集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪という

組織犯罪を周知出来たと思います。

リラックスさん、選挙応援スタッフの皆様

本当にお疲れ様で御座いました。

まだまだ、これからも

この組織犯罪の撲滅周知は

続きますニヤリわんわんアップ

Twitter、ブログに応援メッセージ頂いた被害者の方々

返信が遅れてすみません。

この場を借りてお礼申し上げます。

有り難う御座いました。

次にお会いする時は、もう少し成長して

周知活動の報告も出来る様になれれば良いのですがショボーン

まだまだ2年も経たない私ですが、

今後とも宜しくお願い致しますおねがいヒマワリ


全国の被害者の皆様、

被害は様々で、色々な事が毎日起こりますが、

なんとか無理せず頑張っていきましょうキラキラおすましペガサス