本日東京都知事選2020
応援最終日

私も応援行きました。
新宿アルタ前、夜20時までがっつり
選挙演説でした。

押越候補他、全国被害者さんも
代わり替わりスピーチしました。





最後被害者さんが君が代を歌われましたおねがい
素敵な歌声でした。

大阪から来られてたのはkさん、
ほにゃさん、みーこさん、私でした。

そしてみんとさん、無字衛門さん、エンジェルさん、
エマさん、スライムさん、おじゅんさん、こみなとさん、ジュディさん他沢山の方々ともお会いする事が
できました。

関東の男性被害者さん、あほうどりさん、sseeさん、
他沢山の被害者さんにお会いしました。

私は8時少し過ぎに失礼させて
頂きました。

本日はテクノロジー犯罪について少しスピーチも
させて頂きました。

それから沢山の被害者さんの
リラックスさんへの思い、
この集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅への
思いを聞きながら、何度も被害初期からの
自分の周知活動や一人で警察や弁護士事務所等に
頼り訴えに行った事、みんとさんの初めてした
勉強会にたった一人で加害者に囲まれ新幹線に乗り
鉄道警察が何度も私の席を何十往復もした事等色々思い出しました照れ今でも色々と付きまとわれますがえーん

こんな思いをして、何故に私がこんな犯罪に
巻き込まれて……思ってましたがショボーン
今は、そんな思いも忘れてはないですが
そんな事より周知…そして家族を守らなければ
その思いで必死で今までやって来ました。

この度リラックスさんが
都知事選に出馬する事になり、
やっとこの集団ストーカー・テクノロジー犯罪
組織犯罪が表沙汰になる。
自分の中では、あぁこれでこの犯罪が
一般の人々に伝わる事になる。

ひじょうに、明るい兆しが見えて来たと
本当に嬉しく心晴れやかな気持ちになりました。

私は昨日の夜に着き、最終日に
応援に行く事が出来たこと、
自分としては一つ区切りがついて

また、更にこれから一般の
この組織犯罪を知らない人達への周知へと
頑張らねばと思いが強くなりました。

今回この選挙応援中に
また沢山の被害者さんとお会いする事が出来、
色々なお話をさせて頂き、
どんなにこの犯罪が卑怯で冷酷な事
更に強く認識しました。


この度
集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅に初めて言及する
押越清悦候補です。

明日の投票には、
この自殺者が増え続ける日本…
なんとかそれにストップをかける
礎になるべき人です。

目覚めよ日本党
押越 清悦氏に清き一票を
宜しくお願い致しますひまわりカエル


PS:リラックスさん、
選挙応援スタッフの皆様暑い中
お疲れ様で御座いました。

お会いした被害者の方々
沢山お話させて頂き有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します爆笑