三重県四日市モール側で周知街宣参加しました。

フィッシュ9さん主催、じょーたろうさん、クレアさん、つわぶきさん、mmfukuさん、紗雪さん、私、
7名参加です。

弁士はフィッシュ9さん、じょーたろうさん、私でした。

フィッシュ9さん、じょーたろうさんは、
力強いスピーチでモール内、駅の向こうまで
声が届いていて、ひじょうに分かりやすい説明で
通行人の方々もチラシを受け取って頂きました。

私はと言えば…
スピーチは別の地域で時間短め2回これで3回目で
モール側で人通りが多く緊張しました滝汗
やはり場所によって緊張の度合いが全然違うなと。
そして天候も風がひじょうに強く手に持った原稿が
ぐしゃぐしゃになり、あまり役に立ちませんでした
お店掲示の時の様に普通に説明する様に話せば良かったかな…とも思いました。

あとスピーチを交代してお店掲示はクレアさんと二人で周りました。
美容室や駅にも行き説明をさせて頂きました。

街宣が終了したら2グループになり
私はフィッシュ9さん、紗雪さん、私で商店街にいき
掲示を周りました。















お店の掲示12件(主催者本日以前掲示分も含む)
掲示させて頂き有り難うございました。


あと皆さんでレストランで懇親会でした。
コロナで周知活動も自粛してたせいか、
色々話せて久しぶりに和みました。
有り難うございましたおねがい

暑い中、皆様お疲れ様でしたひまわりカエル

またコロナの自粛規制も解除され、
周知活動も自分のペースで頑張りたいと
思いますカメ
宜しくお願い致します。

追記: お店の掲示2件抜けていました、すみません😣



御協力頂いたお店の方々
有り難う御座いましたひまわりカエル