配送について②に続き面白い事になってきました。

完結まで色々ありそうです。

ローテクに関しての嫌がらせは人が介在しています。

ですので、ものすごい必死に嫌がらせをしないといけない人

なんとなく嫌がらせをすればいい人、

そして何も知らずに、配送会社なら事務受付等、

普通に仕事をしている一般の人(巻き込まれ型)

色々な大手企業には、加害者がシレーっと潜伏して

います。あの宗教の人等、どの組織所属か知りませんが。

一番問題なのは、

一人この嫌がらせ犯罪に加担している人間がいると

その企業イメージも、業界イメージも

悪くなり、真面目に仕事をしている方々が

ひじょうに迷惑がかかるという事です。

ローテクに関しては証拠は必ず録れます。

何故かというと人が嫌がらせをやっているからです。

何処でトラブルが発生したか…

受注した瞬間から、また受注するまだ、この店に

注文しようかな……という段階から店の画像なり、

画像をそこから撮っておけば、あと電話音声なり

調査しておけば時間経過……加害者がどういう

経路で嫌がらせをしていくか明らかになる様です。

何が言いたいかというと、現段階高額な値段のマス

クは、まだ届きません。私が先日配送について②を

載せた瞬間、店のHPに「延着があるようです、店に

メール下さい、希望なら取り消しも可能です」と。

最初の受注段階では全くその様な文言はHPに記載は

ありませんでした。

その上、受注後5日後くらいにHPを見ると、

なんと同じ枚数で値段を2000円も下げてその商品を

売っていました。この会社はドレス会社です。

アパレルなのに何故にマスク?と思いましたが、

まぁあるのなら…と購入しましたがキョロキョロ

この有り様です。

購入履歴を見ると発送状況は何度クリックしても

見れないし配送済みになっているし、

クレジットは支払済みになってるし

10日以上経っても商品は届かないし、

また、購入履歴に記載されている佐◯◯便の

お荷物伝票番号は8桁だし。

その事を佐◯◯便に確認すると8桁の番号は

ウチには無いと言われて、入力した人間が間違えた

のではないですか←この電話は若い女性でした。

では、この若い女性との会話がこの先色々波及して

くるのですが………また続きは報告します。

上記に記載したドレス会社の件は

小池都知事が何度もテレビで言われてましたが、

コロナの防御品に関してのマスク、除菌剤などの

詐欺が横行していますと。

詐欺の疑いが濃厚になってきたのと、

今佐◯◯便が色々とこの嫌がらせ犯罪に加担してるか

どうか……またローテクの証拠が出そうです。

部屋番号が同じで届け主が違うこの案件、

先日の電話受付した若い女性は、

「宅配ボックスナンバーわかってますから、すぐ取りに行きますー」と。

私「じゃあ私は何もせずで結構ですよねー?」

「大丈夫です、お手数かけましたー」との会話。

本日二枚目の不在連絡票が入る。

二回目の佐◯◯便への電話。

年配の女性「宅配ボックスの出し入れには立ち会いが必要ですー」

私「じゃあ私が立ち会わないといけない約束か必要ですよね?そんな事昨日の方は言われませんでしたよ?」

「すみません」

私「今コロナでこんな状況ですよね?三密ですよね?」

「すみません」

私「来る前に電話ください」

私は既往症もあって何ヵ月も前から

一週間に1回しか外出しません。それも車なので

買い物の数分マスクでのみです。

多分本日佐◯◯便の担当者が来ます。

私の荷物でない荷物の為に

その担当者と密接して立ち会いし、

その後体調が急変したら……

どう責任とるのでしょうか?

私がコロナにその後感染したら、そういう事だと

思います。

色々嫌がらせはあります、

相変わらず放射線量の数値も高いです。

そして日本で、この病と戦おうと言ってても

マスク詐欺、

配送嫌がらせ等……コロナでも嫌がらせ忘れず。

やはり宗教でしょうか。

情けないです、腹立つとか通り越して呆れます。

今度は、こっそり人を使ってコロナに感染させようと

してるのでしょうか。

ニュースでは配送会社が

玄関より離れて対応してまーすと映していました。

アレは被害者には密接して対応するのでしょうか。

まだまだ報告は続きます。

また、結果追記します。 

本日16:44  佐◯◯便から電話で話す。

結果……立ち会い無しでいいとの事。

では、2回目に話した年配の女性との会話での
立ち会い必要の話はどういう事なのか………?

正解はどっちなのか?

1回目の若い女性の立ち会い無しなのか

2回目の年配の女性の立ち会い有りなのか……?

そして配達担当者の本日電話の男性が

加害者なのか……?とりあえず三密は回避できました。

まだ高額のマスクが届きませんから、

また配送会社は佐◯◯便という事は

楽◯市◯のヘルプ昨日で調査する事は出来ました。

この件は引き続き追って報告します。





15:41  このブログを載せたら
上 kita ihiroy から0.16マイクロシーベルト
基地害です。ウチのマンションの加害者のやり方です。
↑これを記載したらずっと上階0.13マイクロシーベルト以上の放射線量が出ています。
犬も家族もいる部屋です。
↑21:44 上階  0,21マイクロシーベルト

  23:24 上階0.43マイクロシーベルトから始まって
0.18マイクロシーベルトで止まりました。
丁度家族がソファーでうたた寝し、犬がそばで寝て、
映画を観てました。静かに被害者が過ごしていると
出力を上げてきます。
上階は基地害です。非致死性兵器で私達家族を
癌にさせ、ゆっくり殺そうとしています。
本当に恐ろしいです。
普通部屋での平均数値は0.07マイクロシーベルト以下です。

4/26 0:02 右 hos oemak 2068mG
部屋での平均200mGから300mG
satuzinna-sumaki