今日のブログは小説として

読んで下さい。

リアルと思うとイメージして波及すると不味いので。


 今日は天気が良かったので少し遠出をしました。

コロナの件があるので外出は控えていましたが、

家族に眼の傷も受けたし私も眼の被害も何度もあり

お祓いを兼ねて山の奥にある神社に行きました。

とても神聖な場所です。

地元の人間はよくその事は知っていると思います。


案の定地元の加害者は山の入り口の神社のみ

ウロウロしていました。

ただ、京都ナンバーの車と神戸ナンバーの車は

下の方の神社、山の奥の神社、

私達が一緒にならない様に時間をかけて

下の神社で待ってゆっくり上がっても

上で待ち伏せ、その神聖な場所2つにも

付きまといをし続けました。

京都ナンバーの家族は中年夫婦に子供まで巻き込み

付きまといです。

この場所は私にとって意味のある場所でした。

被害者になるずっと前から知っていた場所です。

母の事、この犯罪に巻き込まれた被害者の方々の事

を思い山を登りました。

またこの場所にひとつしるしを付けました。


私の穢れも一緒にあなた方に付いて帰る事でしょう。

私達は、あなた方の事を知りません。

遠い将来◯◯◯◯◯◯私は責任は取れません。

付きまといも、テクノロジー犯罪も

誰にも裁かれないと思って

覚悟してやっているのでしょう。

それなら神さえも怖くはないでしょう。

赤いニット帽、若い人は巻き込みたくなかったけど

仕方ない、入り口に神聖な場所と記載されています。

あの場所は、その様な事を知っている人は

用事もないのに行きません。

会話をした若いあなた…巻き込んだかも知れません。

あの場所で私に話かけたらダメだった。

私の目を通して私の周りにいる者は

あなた方を見ているから。

だから私は、あなたの方を見て

早く去る様に合図を送ったのに。

案の定上まで地元の加害は来なかった。

あの場所がどういう場所か知っているからだ。

私の母は付きまといの中、不安の中亡くなったのですよ。

帰り途中の道で車の中、休憩してると

あの付きまとい家族の京都ナンバーです。

通り過ぎて行きました。

その瞬間あの映像が見えました。

あの若い方…何故かそんなに悪い人間に見えなかった。

何でこんな犯罪に加担してるの?

何で入り口で待たずあのエリアまで入って来たの?

残念です。


彼らにとって神聖とは

なんぞやと理解に苦しみます。


でも、今日は山の空気が吸えて良かった。
神聖な気が身体の中に少しだけ入った感じがします。



PS:エントランスの場所でまた突然目を
痛くさせられました。
同じフロアーの宗教の方でしょうか。
あの機械を持っていた様です、常々恐ろしい人達です。