楽◯を利用して買い物しました。

パッケージを開けると、既に一回開けてるご様子。



何故に新品のパッケージを開けたら

中身にセロテープ端と端に張ってあります。

そして電源点きません。


またこの件のどうなったかは報告します。

イヤースコープの時も電源入れたら画面が黒いのを

送ってきて、ワザワザ東京の会社に電話し、新しい壊

れてない物を送って来ました。

送った者が加害者なのか?

店自体が、この組織犯罪の加担店舗、会社なのか?

受注送付担当者のみが、宗教か?他の組織の

所属加害者か?

今回も外側は綺麗で新品かと思いきや

開けたらプラスチックの部分の端と端にわからない様

にテープが張っていて、また電源点かない。


しかし、楽◯で頼んでも普通にきちんと

送ってくれる店舗、会社が殆んどです。


おかしいのが、被害者になる前は一度もこんな事は

ありませんでした。あの宗教かな…。

会社を巻き込んでの嫌がらせです。

真面目に店舗や会社の信頼を築いている社員に

失礼だと思わないのでしょうか?


今日は、よく行くドラッグストアーでも

被害者さんと電話したりしてると

あからさま、私の後ろをついて来る様な、

さすがに店舗監視嫌がらせでも異常でした。

記録します。

他の店員さんは普通でした。

中年の女性でした、やまゆりの事件を起こした加害者

と同じだなと思いました。

自分の勝手な正義で他人を自殺に追いやったりする事

も厭わない女性だと思いました。

私はこの女性には全く面識がありません。

ずっとこの犯罪に手を染めている

嫌がらせに慣れている恐ろしい女性です。


テクノロジー犯罪も

集団ストーカーも毎日色々あります。