総務省の電波利用ホームページというのがあります。

そこの無線局等情報検索というページがあります。

そこには、自分の住んでる地域で無線局を

利用している会社や無線目的、

免許取得日等色々記載されています。

あーローテクの○○は此所かぁ…キョロキョロ

思う点もありました。勿論全てでは無いですが。


 記録:  
この数日中性子線の被害が酷いです。

    air counterで0.21以上の被害です。
 
    この時は何故か電磁波の数値は

    300から400mG です。

    そしてaircounterの数値が高い時必ず、
天井がガタガタいってます(なんか装置を動かしてるのか何だか…プンプン) それとウチはペットもいます…電磁波よりこの線の方が身体には悪いと承知で照射している加害者は鬼畜同然の所業です。
 



PS:大阪府庁への陳情、皆様お疲れ様でした。
初めて府庁の中の党派の受付も行く事が出来良い経験になりました。そして府庁での担当者の方々有り難うございました。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の
法整備及び取り締まりにご協力下さい。
被害者は大変な思いをしております。