倒れてから初めて外出しました。

 被害者さんからは弱ってる時こそ、

奴らはやって来るよ…と言っていたけど。

今日ぐらいは…と思ったらびっくり

マンションでの監視付きまといも、

外出時の車両付きまといも

今日はびっくりするくらい多かったです。

DVDを返却に行くと小さい子どもを連れた若い母親

が横に来ると、痛いっと感じました。

1000mG以上の数値でした。

やっぱりやるんだ……。

食事処でも焦げ茶のパーカーの女が近づくと

激痛ですショボーン

やはり被害歴の長い方の助言通り。

被害者が弱ってる時こそ、叩いてくるというのは

事実でした。

私はまだまだ甘いんですよね…その辺が分かって

ないようです。

マンションに帰ると異様なくらい子ども達が

私の周りで騒ぎ立てたむろしていました。

これがウチの地域の加害のやり方なのかも

知れません。

陰湿で、ひじょうに卑怯な人達です。