今日の電磁波

再度これを載せさせて頂きます。

やはり、若者に武器を持たせないというのは
嘘なのですね。
前の椅子に座る若者の鞄から何やらキョロキョロ
私に向かって波形が出ています。
彼で850mGです。


今日は色々店舗も周りましたニヤリ
非致死性兵器での行き先々で
攻撃されながら移動しました。

次の店は……子どもを連れた腐人部


普通店舗内は200から300mGです
平均の何倍でしょうか?
子どもの前で、あの機械を鞄に入れて照射です。



この親子……私は面識はありません。
私の母親にも付きまといがあり、突然死。
多分私も、こういう方々に付きまといされながら
突然死か殺されるのでしょう。

次に来た親子。
測定数値…なかなかの物です。
店舗内では、初めてという位の数値でした。


この玉の様なものが出てくる現象の時
腕や足にひどい痛みが走ります。
数値が高く、殺される…と思いました。
どうして面識のない方に嫌がらせを受けるのか
分かりません。

武器を持たせまい、情熱、英知、平和…
加害をする情熱は凄いです。
英知は何処にあるのか知りませんが。
平和は皆無でしょう。

法整備のされてない非致死性兵器は
どうやら女子部婦人部では武器には入らない様です。
ひじょうに恐ろしい部隊です。

武器を持たせない
平和をとおっしゃるのなら
誓いを守られたらどうですか?
未成年の子どもの前で非致死性兵器で他人の身体を
攻撃する事をお止め下さい。

本当に恐ろしいです。
被害者の中には、この法整備のされていない
非致死性兵器による人体攻撃をされ続け病気になり
入院したり、自殺された方々もいます。

どうかテクノロジー犯罪(電磁波高周波低周波パルス波中性子線などの非致死性兵器を使用しての人体攻撃を含む)の法整備にご協力下さい。
取り締まりをして下さい。宜しくお願い致します。

あと婦人部の方でしょうか?
電車は降りる人が優先だと思います。
私が降りる際、ぶつかりながら乗車
を優先する事をお止め下さい。

毎日毎日嫌がらせの連続です。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪。
生きる希望を失います。
自殺すれば一人になれるのでしょうか?
そうすれば平穏な日々が送れるのでしょうか?

たまには公園にも行きます。

この映像の私が立っている場所は
殆んど人が全く居ない場所を選んで、
静寂を感じて心穏やかに…と思うと
10分も経たない内に中年のカップルやら
鷹のような目付きのオッサンやらが
集まって来ます。

水鳥も集まりますが、加害者もすかさず
集まるという状況です。


この犯罪は組織犯罪で、色々な組織に所属する人間が
加担しています。

しかし、どんな組織に所属しようが
テクノロジー犯罪も
面識の無い恋愛型ではないストーカー行為も
やる人はやるし、やらない人はやらないです。
その考えは変わりません。

今年も加害者と共に
集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知共に
毎日が進みそうです。
本年も宜しくお願い致します。