年末最後まで動画もアップ出来ず
 色々な通信妨害、車両付きまとい、
テクノロジー犯罪(電磁波中性子線高周波低周波超音波等非致死性兵器で身体攻撃)の毎日。
 
年末最後のテクノロジー犯罪…

 
どんなに周知しても
あの機械で攻撃を受けます。
スーパーのレジ待ちでも約860mG…
 
大体が、一人で私に近づき老若男女外出すると
非致死性兵器を利用して攻撃を受けます。
カップルや親子で普通の一般人に混じって近づき
頭が痛かったり顔がひきつったりします。
 
私の母親にも付きまといをし、
私に「何か最近、疲れてベンチに座ると中学生ぐらいの男の子がすぐ寄って来て座るねん…」
そう言っていました。
 
母は突然死で亡くなりました。
 
被害者の中には突然死、自殺している方もいます。
非致死性兵器といっても人殺しです。
 
テクノロジー犯罪について
日本では法整備されていませんので組織犯罪し放題です。
色々な組織が加担しています。
その中には宗教団体も関わっていると言われています。
 
来年になれば1年経ちます。
何が変わったかと言われても自分では
よく分かりませんが、この犯罪は卑劣だという事だけはよく分かりました。
 
親子で普通に近づき、非致死性兵器を利用して
ターゲットになった面識のない人間を攻撃する。
娘は勝手に被害者の情報をLINEで回し、
個人情報なんて彼等の中では生活のストレス発散の噂話のネタぐらいのモノなんでしょう。
罪の意識等ありません、完全なサイコパスです。
 
加害者の親子なんかを見ると
普通に近づき普通に機械で攻撃し、
楽しそうに会話をしレジに並ぶ。
只々、私には人殺しの加担者としか思えませんが。
 
 
しかし、今でもこのスタンスは変わりません。
どんな組織に所属しようが右でも左でも
付きまといも、非致死性兵器も所持しない
老若男女もいる事を私は自分自身
たった一人で色々出掛けて
嫌がらせや、非致死性兵器の被害も沢山受けて
知っています。
 
ですので、まだ、しぶとく人間の力を信じています。
やる人はやるし、やらない人はやらない。
 
 
集団ストーカー・テクノロジー犯罪
を知って下さい。
この犯罪の法整備に
ご協力下さい。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
PS:今年は色々な方に色々な事を教えて頂き、大変お世話になりました。
   こちらで御礼を言わせて頂きます、有り難う御座いました。
   ネットでも励ましなど、大変嬉しく感謝しております。
   来年もどうぞ宜しくお願い致します。