昨日から、ある画像が全く貼り付けできません。

今まで一度もなかったので、なんとなくブログの管理

画面を見て画像フォルダーを確認しました。

すると350枚以上同じ画像が保存されてましてびっくり

ちょっとずつ今削除中

普通のエラーなのか加害なのか?

運営なのか、近隣のハッキングか電磁波の影響で

通信異常か何だか…ムキー

ホンマに…どんな加害やねん‼️

色々やってくれます。

まだ画像はアップロード出来ずですプンプン



ウチの地域の賢王達は、

BBAの何の影響力もないブログを気にして

必死に妨害します。

他の地域の被害者さんに聞くと

加害は勿論あるけどブログごとき何を書こうが

特に妨害は無いよ~って。

あなたの地域の加害は小さい事気にしはるねんな~

と言われました。

ウチの地域の賢王達は、ものすごい小さい事

気にするんです。


テクノロジー犯罪をお止め下さい。