母親のマンションの掃除に行ったらコレ↓


そしてコレです↓


隣もですが下階からの照射がキツイ
iwatuka#*さん非致死性兵器を使用して電磁波等照射する事をお止め下さい。

母親に付きまとい、あの機械で突然死させた事
知ってます。
まだ、殺しても仏壇の部屋で照射ですか?

あなた方の云われる折伏という活動が
亡くなった方の仏壇まで侮辱するという、
それがあなた方の大聖人様の教えですか?
その活動が宗教ですか?

最近あなた方の団体に居られて除名された
昭和40年代から60年代ぐらいでしょうか?
バリ活されてた方の動画を拝見しました。

盗聴の件も言われてました。
しかし、その相手は宗教対決の相手であって、

全く宗教とは無関係な真面目に普通に生きていた
年老いた女性を付きまとい盗聴盗撮し
非致死性兵器で突然死させる行為とは
全く違います。

今50代60代70代の牙○会、太○会、王○会、
広○部の方々……
あなた方の賢王の使命とは、これですか?

この犯罪には色々な組織が加担しています。
他の宗教団体も関わっていると聞きます。
当然宗教団体以外の団体も関わっていると聞きます。
私のマンションの近くには、あのS団体です。

最近は色々な事柄も嫌がらず
この犯罪を知る為に少しずつ勉強させてもらってます。知れば知るほど利権という二文字につきます。


教義で戦って下さい‼️
賢王と云うならば末法の世に知らしめる
素晴らしい教義があるならば、
静かに平和に言葉の武力で折伏して下さい。

被害者は病院送り自殺病死様々です。
現状はあなた方も知っているでしょう。
40代~60代で宗教の為にバリ活されてた方々…
勤行のごの字も興味も無い、お話もした事もない
一般人を巻き込み、人を死に至らしめる行為を
宗教と言わないで下さい。

全ての被害者は
あなた方犯罪者とは全く関係ない所で
生きてきた人達ばかりですよ。
あなた方の人生に興味も無いし知りたくも無いです。

自分達の人生が豊で無いからと言って
皆で協力して、それを団結力と言い
防犯パトロールを利用し、
嘘の悪評を広めプライバシーを侵害し
他人の人生を土足で踏み込み
一個人を自殺に追い込み、それに動員される利権に
群がり活動を続ける卑劣な行為は、
犯罪です。

あなた方の教義を世に知らしめたいならば
知りたいと希望する人に近づいて教義を深めて下さい。

あなた方には分からないかも知れないが、
祭壇なんてなくたって、お布施なんてしなくたって
ただ、お世話になった人、友人、ペットの事を
一瞬でも思い出して、

「あぁ…あの時あんな事があったなぁ、こんな事があったなぁ。あの世で今どうしてるかなぁ…」と
一人で居る時静かに故人を思い出し、

「あの時楽しかったなぁ…幸せだったなぁ…」と
一瞬でも心が穏やかになる
平和になる。

それも宗教だと私は思っています。

あなた方のやっている活動の最中は
ご自身達の心は静かに誠実で平和なのでしょうか?

必死に車両付きまといして、
こそこそ鞄に非致死性兵器を入れてスーパーの
レジ待ちでも法整備されてない事を良い事に
照射し被害者を傷付ける行為が
宗教活動ですか?

再度言います
40代~60代で宗教対決に参加活動されてた方々、
あなた方のやっていた折伏と
今若き賢王達がやっている折伏は全く同じですか?

本当に宗教の為の活動ですか?
それとも団体を維持する為、利権の為の活動ですか?

雲の上の上の遥か彼方にいらっしゃる
大聖人様は末法の世に教義を知らしめる使命を
あなた方賢王に任せられたのなら、
それに相応しいやり方でお願い致します。

レンタルdvd屋で
どうやら幼稚園年少組らしき女の子が
かごを持って近づいて来て
私が気が付かなかったばかりに
10回以上「コンコン…コンコン‼️」
可愛い咳払いか咳か分からない行為を続け
私が気づいて振り返るとカゴを放り投げ
素晴らしい加害です。4歳ぐらいでしょうか?

彼女も小さいながら宗教活動してるつもり
なのでしょう。


そろそろChristmasスイーツサンタクリスマスツリークリスマスベルです。

昔は良かったなぁ…と言うと年寄りだと言われます。

加害者も、年配者は、そう言ってるんじゃないですか?

熱き思いは、
嫌がらせに注がず教義を会員の皆様だけで学び深めていって下さい。

宗教に法整備されてないテクノロジーを持ち込む事を
許さないで下さい。

あなた方の教義、真理が、
本当に人の心を捉えるならば
法整備されてないテクノロジー(非致死性兵器)が
何故必要なのでしょうか?
言霊は無いのでしょうか?
経典ではダメなのでしょうか?


再度聞きます。
大聖人様が、テクノロジーを使えと
言われたのでしょうか?

公に説明頂きたいです、動画でも結構です。
また、それを視聴して勉強させてもらいます。
BBAは色々学ぶ事は好きです。


まだまだ分からない事だらけの犯罪です。

一般の方々……集団ストーカー、
テクノロジー犯罪を知って下さい、
ネットで検索して下さい。
テクノロジー犯罪の法整備にご協力下さい。