体調が酷く悪かったのですが、

予約していた勉強会があり、頑張って行きました。


新幹線の乗車券を買いました。

一番前か一番後ろの指定席でお願いしたのに

蓋明けたら真ん中の席で、今動画を確認してみても

どういうつもりでこの様な事をするのか?

新大阪でチケット買う時と、同じ文言を

帰りに東京の駅員さんに言いましたが、

大阪の駅員さんは言ったとおりの

指定席を購入できたのに、東京では真ん中の席に。

日本語が分からなかった方なのか、これが加害だっ

たとしたら初めてです。流石にJRでは愛想が良い悪い

別として今まで一度もこんな事は無かったです、

ひじょうに残念です。

指定席を説明して購入してるのに全然違う席にする……

動画見てもお若い方だし、耳が遠いという事はないと

思います。

被害者になる前は、一人で旅行もたくさんしました、

今や指定席に座っても何回も警備員、駅員(特に女性が

多い)ですが、真ん前に立って私を見るキョロキョロ何回来る

の?ってぐらいです。警備員も同じです。


被害者は一度も犯罪歴等一度も無く、それどころか?

今まで何回一人で東京行って新幹線利用したか?

この駅員は知らないだろうし、JRも知らないのでし

ょう。

本当に基地の外じみています、




先日、ある方とお会いした時カフェ、食事処を

利用しましたが、その時か?自宅の部屋でか?

最近の中では一番体調が悪くなっています。

部屋なのか、外出先なのか……どこで感染したのか…

インフルでは無かったのですが…本当に体調が悪い。

自転車で病院までの帰り坂道で大きく自転車ごと倒

れて転ぶし、その後ろから加害の自転車部隊が

迷惑そうにガン見してるし真顔腹立たしい。

クソー負けてたまるか‼️プンプン

家帰れば電磁波があり、喉元の締め付けはあるし、

右の肺が痛いし。

咳が止まらず痰が出る度にティッシュで取って

トイレに捨て、うがいをする。

動くと熱が上がるしえーん

電磁波で、喉元なのか気道の辺りを記事にも書いて

いましたがずっと違和感があり、照射されてたせいで

外出した際にウィルスが体内に入った時、

一番弱っていた喉から影響受けて高熱が出て

咳止まらず現在に至るなのか?

散々ですムキー



部屋で喉元に締め付け感がある方は外出時、

部屋での加湿等風邪には充分気をつけて下さい。




 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の

1日も早い法整備と条例改正を

宜しくお願い致します。