マンションにチラシも掲示してます。


   8ヶ月ぐらい経ちました。


   加害をやる人はやる、やらない人はやらない…と
     分かってます。


   今日は被害者さんと会う機会があり、付きまといでも
    パニックになり精神が病んできたり、自殺されたり
   改めて被害の卑劣さを話していたところです。


帰宅時、郵便受けにスマホだけ持って明らかに、
付きまといを意識させるだけに出てきた女性がいました。わざわざ私のポストの側の方でした。


何だか疲れてたからか、本当にまだやるんだと…
この女性も、平気で人を自殺に追い込んだ人
なんだろうなと吐き気が、しました。

被害者さんと話していた内容が
本当に辛い話しだったので、多分この付きまとい女性の事も一生忘れないでしょう。