台風の日

お風呂はお湯はり全く出来ず、シャワーは私が浴びる時のみお湯が何故か出ませんでした。
他の人はシャワーは、とりあえず出たみたいです。

その時の自動湯沸し器の電磁波が
自動リモコンの所からのみ波形が出てます。



後2枚目の動画のお湯はりの出る部分の辺りから出る
黒い砂鉄の様な波形が気になります。




あと台所のリモコンも自動リモコンのところのみ
電磁波が出ています。赤いランプも点いてます。



この件を記事にするようになってから
大○ガ○の業者のフレック○の軽トラが、
何度も私の前に現れます。

今まで大○ガ○の車なんて全く現れなかったのですが、急にです。
これが、近隣からの電磁波の影響でリモコンが故障して、この状況なのか?
点検業者が何回か宅に入ってますが、その時か、知らないうちに家宅侵入され配線をいじられたのか……とにかく前住人は私達が入居前に全て点検したと言ってたので……何だかですがキョロキョロ



とりあえず大○ガ○の担当者が来る事に
なりそうです。

また報告は後程します。