先日、東京の周知街宣に参加して来ました。

     

     いつもなら、平日新幹線の中、自由席ガラガラの中、私の前後ろ、

      斜め端のみ席が埋まり、べったり加害がくっついて

      人体攻撃受けながらの東京まで行くわけなのですが、

      今回は、長時間密室恐怖の長距離バスに乗ってみましたガーン

      

      私はテク犯(テクノロジー技術を使用した高周波、低周波、超音波、マイクロ波の人   

          体攻撃の被害)が酷い被害者なので、当然このバス移動は危険な旅に

          なると予測はしていました。

      

      新幹線では、警察、公安の方らしき人がいた時は、あまり頭痛や吐き気や被害は

        無かったのですが、さすがに長距離バスには、その方々が居なかったせいか

        まぁまぁ痛かったし気分は悪かったです。今度から長距離バスにも私服の警察  

        の方々、監視でも、まとわりでも構いません・・・電磁波等変な機械で攻撃されな 

        い様に私の近くに乗車宜しくお願い致します。

 

 

     長距離バスに関しては、被害者さんの中でバスに乗って旅行した方の話を聞いて

       いたので、一度死ぬ覚悟で長距離バスに乗ってみようと。

       死ぬ時は死ぬわニヤリ・・・ぐらいの覚悟で臨みました。

       ガウスメーターの数値も高いし、血圧計も当然高かったですが、

       なんとか東京に着きました。

 

     東京に着いたら深夜バスなので明け方到着で

       バス待合室には、朝が得意な年金暮らし年寄夫婦の加害が多かったです。

       7時くらいに近づくと外人か、20代ぐらいの男性加害が増えたという感じでした。

       一人浮浪者の様な人が隣座りましたけど、全く痛みが無かったので、

       これは変装した公安の方ではないかなとか、勝手に思いをはせながら、待合室 

       を後にしました。

 

    その日は、ビジネスホテルに泊まってみました。

      隣の部屋からの騒音コンコンと

      下階からの足元ビリビリとした痛みでした・・・

      やっぱり加害居てたか?キョロキョロと思いました。

      そんなこんなで、その日は疲れてなんとか寝ました。

 

 

   東京周知街宣当日・・・やはり自分は全国の被害者の方のスピーチを

                 間近で聞く事が、とても元気をもらえます。

              こちらで知り合った被害者さんとの交流、皆頑張ってると実感して

             帰ってまた、自分の地域でも色々あるけど頑張ろう!ニコニコって思います。

 

  今回は、なんとか一人でも深夜長距離バスに乗って殺されずに東京まで行けたぞニコニコと。

 

    

      この犯罪の被害者になる前は、一人で何処でも旅するババアでしたが、

      やはり被害があっても、何となく事故に巻き込まれて死んでも

       こんな長距離バスの中電磁波照射され続けて血圧が上がり過ぎて突然死に

       なっても遠出はしたいものです。

 

    この犯罪には付きまといコリジョン等ローテクと呼ばれる犯罪と

    高度な技術を使用した機械によっての人体実験及び人体攻撃の犯罪と

    2つあります。どちらの被害も、その被害を経験しないと理解はひじょうに難しいです。

    

      だからこそ、集団ストーカーのビラを見た一般の方々、

       大通りで集団ストーカーテクノロジー犯罪の街宣活動を見た一般の方々

       都市伝説でも妄想でもないこの犯罪です。

       少しでもこの犯罪は何かおかしい、ちょっと気になると思った方々は

       ネットで検索して調べてみて下さい。

 

 

   テクノロジー犯罪に関しては、毎日が拷問となるゲロー

         待った無しの状態です。

    

      どうか、省庁、有識者、マスコミの方々この犯罪の撲滅に

        動いて下さい、本当の意味での美しい日本にしてく下さい。

          宜しくお願い致しますクローバー