ある被害者さんに言われた事があります。

   この犯罪の被害者は、ある程度の期間加害者に尾行盗聴、盗撮され

   加害者なりの被害者の人間性というものを分析されています。

   被害者が半年なり加害をされ、この犯罪を認識します。

   それからの事・・・人間の成長とはいつ訪れ、どのぐらい成長するのか大なり成長するの    

              か小なり成長するのか。この部分は年齢や経験値によって違うと思い

              ます。それを最近考える様になりました。

 

   加害者の嫌がらせの中・・・ビラを配り、ビラを掲示し加害者の生活は変わるのだろう

                    か?  人にとって生活とは何か?

          何かから逃げて引きこもる生活も一つの生活、

          犯罪をしなければ生きていけない生活、

          生活保護ももらわず水も止められてひっそり餓死する生活、

          年金暮らしの生活

          学校で友人を毎日一回いじめないといけない生活

          会社で毎日部下をいじめ抜かないと生きていけない生活

          あと弱者を踏み台にした利権の生活から抜けられない人達・・・

   

     被害者はどうだろう・・・加害者の監視の中の生活は生活と言えるのだろうか

                 生活の基本とは役所に行き、銀行に行き、近くのスーパーに行き

                 駅前の駐輪場を使用し、通販で買い物し、DVDをレンタル

                 しそれを全て(嫌がらせ)妨害される・・・。

    

    内閣府の世論調査というものを見ました。

    今までに、自分の人権が侵害されたと思ったことがあるか?

    「ある」と答えた者の割合が15.9%、「ない」と答えた者の割合が84.1%

    人権が侵害されたと思ったことが「ある」と答えた者(279人)

    それは、どのような場合か聞いたところ、「あらぬ噂、他人からの悪口、かげ口」を挙げ  

    た者の割合が51.6%と最も高い。

   「職場での嫌がらせ」(26.2%)、「名誉・信用のき損、侮辱」(21.1%)、

   「学校でのいじめ」(21.1%)、「プライバシーの侵害」(19.4%)などの順

  

   内閣府の皆さま・・・集団ストーカーの被害者について調べて下さい。

   

   昨日、集団ストーカーの周知活動に参加しました。

    

     その帰り横断歩道を歩いていると自転車に乗った大阪府警の方が来ました。

       突然です。何もしません、この犯罪に巻き込まれる前はありませんでした。

       これで何回目でしょうか・・・情報開示をされている方の様に自分もしないといけな

       いかもしれません。それを内閣府の方に見てもらい何の為の警察の方のつきまと

       いなのか聞かないといけないのでしょうか?

 

    人権侵害とは何でしょうか?基本的人権とは?

    

    この犯罪には色々な団体が加担してると言われています。

    でも、どんな団体、組織に所属しようが・・・この犯罪に手を染めない人もいます。 

 

    命を軽視しないで下さい。

    生活とは毎日の命の連続です。この犯罪を知らない方々どうか集団ストーカー

    のブログを読んでみて下さい。何でこの人達は命の危険を感じているのか?

    集団とは、どういった集団なのか・・・?

    目的は何なのか・・・調べてみて下さい。

  

      いつかこの犯罪が無くなります様にクローバー