昨日初めてポスティング参加しました。

 

 お店の方に説明してチラシを渡したり、マンションの管理人の方に説明してチラシを

 置いてもらえるか確認したり・・・東京と違ってまだまだ周知は難しいし、チラシを配ってる最

 中の自転車でのぶつかり等は沢山ありました。

 やはり東京都の迷惑防止条例の様に詳しく大阪は定まっていません・・・

 

 都構想…早く実現して大阪維新の会の皆さま迷惑防止条例に

 関して東京都と同じように迷惑防止条例を詳しく大阪も条例の改正を早くお願いします。

 

 集団で嫌がらせをする社会・・・現代版村八分の様な事が全国で被害が拡大しています。

 その嫌がらせの中には、内閣府NPOホームページにもある特定の個人に対するテクノロ

  ジー犯罪(これに関しては電波塔や基地局が無いにも関わらず、強力な電磁波や高周波

  等で少しづつ身体を蝕めていき最後には突然死や精神に異常をきたし自殺したり等)が

  あり、この加害について著しい人権侵害であり恐ろしい犯罪行為です。

  

  災害が全国であちこちであり、命の軽視なんてありえないと思っていましたが、

  この犯罪を行っている人達は組織ゆえ被害者を毎日色々な方法で嫌がらせをして

  突然死なり自殺なりに追い込みます。

  

  一般のこの犯罪を知らない人・・・知ってても恐ろしいので気付かないふりをしている人

       色々いると思います。私は事実を書いていきます。

       このブログを書いている最中も後頭部、首の付け根が急に刺す様な痛みがありま

       す。  

  

    私もこのブログを書き始めて何日目にどんな死に方をするのか

     どっちにしても母があんな死に方をした事・・・私は覚悟は決めています。

     

  また上階○井さん、下階の人、隣・・・どんな機械でテクノロジー犯罪をしてるのですか?

    私がポスティングから帰宅したら測定器ものすごく数値高かったです真顔

     

  私が弱っていきながら、自転車に乗り買い物に行き、役所に行き、コンビニに行き、

  毎日の生活を体がフラフラしながら必死に生きてる姿が楽しくて仕方が無いのでしょうキョロキョロ

 

 

       いつかこの犯罪が無くなりますようにニコ